検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:42,373 hit

プレゼント ページ36

UFOキャッチャーやリズムゲームの音が混ざり合う場所。


買い物を済ませた私たちは、


ゲームセンターに来ていた。



私の目の前には、UFOキャッチャーと


それをしているカノの姿。



こんなに必死になっているカノ久しぶりに見た。


と言うくらいに真剣にアームを動かしているカノは


なかなか面白い。



カノ「Aー!!見て見て!」


カノが手に持っているのは


UFOキャッチャーの中に入っていた


薄いピンク色のふわふわのうさぎのぬいぐるみ。


A「可愛い〜!でも何で、そのうさぎとったの?」


カノ「はいっ!Aにプレゼントしようと思って!」


A「えっ?いいの?」


カノ「うん!Aにあげようと思ってとったんだから!」


A「ありがとう。」



「喜んでもらえてよかった!」そう言って笑顔を向けるカノ。


何故か顔に熱を帯びるのを感じる。


でも、嬉しいや…。


カノ「Aは行きたいところある?」


A「雑貨屋行きたい!」


カノ「じゃ、行こっか!」


頰をあかく染めながら、私の手をとって歩くカノは


私がこんなにドキドキしてること、知らないんだろうな……。


カノ「A喉乾いたでしょ?

僕飲み物買って来るからAは雑貨屋見てて!」


A「わかった!」



そういう気遣いにも、


私の胸はドキドキしてしまう。


何でだろ…?


ま、考えても分かんないしね……?


というか、雑貨屋行きたいって言ったけどさ、


特に買いたいもの無いんだよね。


A「わぁ、このストラップ可愛いな。」


私が手にしたのは、猫のストラップ。


カノにプレゼントしようかな…。

カノに似てるし!


値段を見ると、バイトもしてない私にはちょっと高めの値段。


A「ま、いいや。買っちゃえ!」


さっきカノにも、プレゼントもらったし!


そう思った私は、そのストラップをレジに持って行った。



カノ「A!飲み物買って来たよ〜!」


A「あっ、カノ!これ、あげる!」


カノ「これ、僕に?ありがとうA!」


A「そろそろ帰ろっか。」


カノ「そうだね。」





カノが買って来てくれたミルクティーを飲みながら

私たちはアジトへの帰り道を歩いた。

HAPPY NEW YEAR→←優しさ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカゲプロキャラ

アヤカ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 黒猫RiRi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫RIRI(プロフ) - うさたまさん» 神ですよねっ!ほんと共感(( 初めて聞いた時興奮しました← (2017年10月16日 18時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)
うさたま - 夜咄ディセイブは神ですよ? (2017年10月16日 17時) (レス) id: 216409e55b (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI - くころな@萌葱713量産型さん» わ、私も妹にモモちゃんほしi((( \(゜▽゜) (2017年1月5日 15時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)
くころな@萌葱713量産型(プロフ) - も、ももちゃんなんていいこなの!?私の妹にならないk((⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) (2017年1月5日 0時) (レス) id: 8f600debb3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI - れれるりさん» ありがとうございます!面白いなんて……(〃ω〃)嬉しいです!頑張ります! (2017年1月4日 13時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫RIRI | 作成日時:2016年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。