検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:21,518 hit

ページ23

『骨ってことは…』

炭 「もっとしたなのか?!」

『天ノ呼吸 壱ノ型 遊蘭残突(しゅうらんざんつ)

『?!なんかでてきた…え?』

伊 「A!危ねぇ!」

『おわっ!危なっ!』

鬼 「血鬼術 強制睡膜」(適当です(;_;))

やばい!炭治朗が血鬼術かかった?!

私も!伊之助も…?!

まって?これ、かかってない!

?!炭治朗が自分の首、きろうとしてる!

『炭治朗!これは、現実だ!』

咄嗟に止めた。間一髪だっ…

伊 「つまらねぇ死に方するんじゃねぇ!」

伊之助も気づいていたのか!よかった

?!やばい!脱線する!!!!!

『炭治朗!伊之助!気をつけて!脱線する!』

炭伊 「え?!! は?!」

とりあえず私は、技を出して衝撃を抑えよう

あ、煉獄さんも同じことやってる?!

じゃあ私もちゃーんとやらないと

『天ノ呼吸 華ノ舞 降欄樹海!(かのまい こうらんじゅかい)

『天ノ呼吸?! あ、戻った!』

『雪ノ呼吸 参ノ型 冬ノ訪レ(ふゆのおとずれ)

『軽減出来たかな?』

!煉獄さんとか、炭治朗、伊之助、善逸、ねずこは?!

あ。いた?!!!


ドコォォオオオオオン




『え。?!』

炭 「?!」

伊 「!?!」

煉 「む?!」


『いや、いきなりなんだよ…!?上弦の参?!』

あの時倒さなかったけ?

もう補充されてんの?

まじか

あー。でも “所詮” 上弦の参か。




ここに、いるものは誰も死なせない。




雪柱としての使命だ!







___________

お気に入りが3人も!ありがとうございます!!

あかざ→←天


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:竃門炭治朗 , 鬼化 , 最強少女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お水さん - 早く新しいのでないかなー。ワクワク (2020年10月2日 15時) (レス) id: 49d46f3ad0 (このIDを非表示/違反報告)
えぬいー - わぁぁ!ありがとうございます!!参考にさせてもらいます! (2020年5月17日 8時) (レス) id: b5e8ea3457 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子(プロフ) - 猗窩座の技ですが1個「術式展開破壊殺・羅針」(じゅつしきてんかいはかいさつ・らしん)2個目が「破壊殺・空式」(はかいさつ・くうしき)3回目が「破壊殺・乱式」(はかいさつ・らんしき)4回目が「術式展開破壊殺・滅式」(じゅつしきてんかいはかいさつ・めっしき)です。 (2020年5月17日 2時) (レス) id: 80f2f7c824 (このIDを非表示/違反報告)
えぬいー - ありがとうございます!!更新頑張りまーす! (2020年5月7日 9時) (レス) id: aab3ae54ce (このIDを非表示/違反報告)
- この作品とても面白いですね、炭治郎尊すぎ、、、最高です^ - ^ 続き楽しみにしてます 更新頑張って下さい、応援してます(^-^) (2020年5月7日 0時) (レス) id: ffca10f92f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬいー | 作成日時:2020年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。