検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:35,601 hit

学パロ〜修学旅行(後)〜 ページ15

10,残り僅か。夜の遊園地もとても綺麗!



a,「修学旅行も悪くねえな。・・・お前が一緒なら、また何度も来てやっても良い・・・」

観覧車の中でぽつりと呟いた。お互い照れながら観覧車を降りたら「何かあったでしょ!?」とニコちゃんに噛まれる大我。



b,「俺凄い言いたい言葉があるんだけど、まだ言えないから。・・・卒業するまで彼氏作るなよ?」

メリーゴーランドで二人で馬に乗ってたらそうささやかれた。なんだろう、夜の遊園地は人を甘くする能力を持っているのか?なんか甘い戦兎。



c,「・・・ん?◯◯か。ここからの景色も悪くないぞ。・・・隣に来たらどうだ?」

これが彼の精一杯のデレです。意地悪しないで相手の側に行ってあげて。そしたら顔を赤く染めるでしょう(謎ポエム)。個室で徐とを眺めるウヴァ。



11,修学旅行も終わり。帰りの新幹線の中。



a,「すっげー楽しかったな!!また、いや!何度でも◯◯と来たい!もちろん違うところもな!」

アトラクションも彼と沢山楽しみました!相手は
そうはしゃいだ後、疲れていたのか睡眠。幸せそうな寝顔で貴方の名前を呟きます。パラド。



b,「着いたら、起こしてくれ・・・」

あれ、疲れたのか睡眠が足りなかったのか。シートに座ったとたん眠り始めました。横に崩れて彼を不本意膝枕したのはまた別のお話。幻徳さん。




c,「じゃあ帰ったらアイス買いに行くぞ。嫌とは言わせねえ。おごってやるから安心しろ」

どうやらアイス巡りに目覚めた様子。誘いを断ったらずっと拗ねます。瑛司君が「アンクがアイス奢るなんて珍しい」だそうです、アンク。









次はもっといい旅行になるよね、ね!
佐藤太郎!




閲覧ありがとうございます!!!!

学パロ〜夏休み編〜→←学パロ〜修学旅行(中後)〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横峯俊(プロフ) - 足鱈(あしたらさん» いえいえ!新作楽しみにしています! (2018年12月18日 18時) (レス) id: 4161597998 (このIDを非表示/違反報告)
足鱈(あしたら(プロフ) - 横峯俊さん» すみません!間違えておりました!訂正ありがとうございます!! (2018年12月18日 18時) (レス) id: 1e50253b96 (このIDを非表示/違反報告)
横峯俊(プロフ) - こんばんは!ちょっと気になることがあるので、コメントさせてもらいます!オーズの映司くんの名前が変化ミスだと思うので、調べてみてください! (2018年12月18日 0時) (レス) id: b1c236141f (このIDを非表示/違反報告)
足鱈(あしたら(プロフ) - ラピさん» バトンの方もホムペもリクエスト受け付けております!では近いうちにパラドを書きますね!リクエストありがとうございます!!! (2018年10月11日 7時) (レス) id: 1e50253b96 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - いえいえ!楽しく書けるのはいいですね!お話を書けるというだけで尊敬します(≧∀≦) リクエストとかは受け付けていますか?可能でしたらパラドのお話も読んでみたいと思いました (2018年10月10日 22時) (レス) id: 469f28bcd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:足鱈(あしたら | 作成日時:2018年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。