検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,097 hit
※完結済※

飛び起きた隣の彼は、蒼白な顔でこちらを見た。

**

こんにちは、江之子(えのこ)です。
ゲーム実.況者さんの夢小説です。

※実在する方々のお名前を借りた小説となっています。
どうぞ、ある程度の節度をもったうえでお楽しみください。

**

登場する実.況者さま(敬称略)
○○の主役は我.々だ!__Main⇒kn執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 我々だ! , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムツえ - 10話だけなのに夢中になってしまった…!あ、どうも4周目です() (2021年9月11日 17時) (レス) id: dc97c94e28 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - どうも二週目です。一週目はあんまり理解せずに読んでしまって、面白かったという感想しか浮かんでこんかったけどでも二週目で話をしっかり読み理解しました。主さんの話の作り込みがすごくわかりました。色々と伏線かな?が貼られててそれを最後に回収する。最高です (2021年3月8日 0時) (レス) id: 53cc08d6c4 (このIDを非表示/違反報告)
江之子(プロフ) - ゆうなさん» コメントありがとうございます。楽しんで頂けたのが伝わりました(笑) 良かったです! (2021年3月6日 3時) (レス) id: f8221d30c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - え、えぇ!!!?!?!なんか、なんか!え、!?凄いです!ほんとにまるで自分がその場で体験しているかのような感覚がして、ドキドガが止まりませんでした!!話の勢いがすごいのにでも文章はとても読みやすく面白い構成になっていて凄く良かったです!w語彙力が (2021年3月3日 1時) (レス) id: 53cc08d6c4 (このIDを非表示/違反報告)
江之子(プロフ) - アキさん» コメントありがとうございます。作者の期待通りの反応で嬉しいです!笑 (2021年3月2日 21時) (レス) id: f8221d30c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江之子 | 作成日時:2021年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。