検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:30,929 hit

7話 ページ8

「何トボトボ歩いてんの?負のオーラ出まくってるよ?」


夏「あ、小湊先輩。こんにちは」

亮「これから部活だってのにそのオーラ持ち込まないでくれる?笑」

夏「先輩。 今日の私色気あります?」

亮「まだそんなこと言ってんの?笑 色気はない!
でも、いつもより可愛いよ。」


夏「ほんとですか!?!?!?」

亮「スカート短くしてスタイルよく見える。で、御幸の反応は?」

夏「似合ってないって。。。。」


亮「へぇ〜。 御幸もなかなかストレートだね汗」


夏「私の思いは伝わるんでしょうか、、、、」


亮「あいつそんな鈍感に見えないけどね。でも面白くなってきたじゃん♪ 俺ら三年で内田が御幸と付き合えるか賭けよっかな笑」


夏「そんな遊び辞めてください!//// 」


亮「ま、でも協力してやろっか? 今日は俺が家まで送ってやるよ。 じゃ、また練習後!」


え? 意味がわからないけど、、、
まぁいっか。


御幸とは朝から話してない。

不機嫌だし。 なんなのよー!泣



倉持「おい! あんま気にすんなよ? 」


夏「倉持。 」

倉持「なんか余計なこと言ったみたいで悪かったな。俺は今日の内田の方が好きだけど」

夏「倉持は悪くないよ。ありがと。 御幸とはもう5年の付き合いになるのにほんとよくわかんない」


倉持「本音話さねーからな、あいつ」


夏「うん。」


そう。いっつも余裕ぶってて何考えてるかわからない。 その点、鳴はわかりやすい正反対といえば正反対なのかな。



それでも御幸が好き。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - ヒロインの名前は、固定なんですか? (2023年1月27日 18時) (レス) @page3 id: 5c50c73791 (このIDを非表示/違反報告)
らうどぼいす(プロフ) - すごい面白かったです!!!!!次の更新楽しみにしてます!!!頑張って下さい! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 0132b395c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。