検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:30,931 hit

45話 ページ46

御幸「夏、帰ろうぜ! 待ち合わせしてんだよ。」


夏「うん。誰と?」


御幸「いいから行くぞ!」



学校を出てしばらくするとまさかの不機嫌そうな鳴がだっていた。


鳴だったんだ。笑
秘密にするほどでもないのに御幸もかわいーとこあるじゃん笑


鳴「夏ーーーー♡久しぶりじゃん! 」

夏「鳴。 わざわざ来たの?」

鳴「そうなんだよ! 呼び出した上に遅刻?ったく」

御幸「悪い。 それより持ってきてくれたのか?」

鳴「持ってきたよ。面倒くさいのにさー。」

御幸「俺のためには来ないから夏も来てもらったんだよ笑 鳴は夏のためなら来るだろ。 」


鳴「やっとくっついたくせによく言うよ。俺にしたら無駄に長かったと思うけどね! 夏が俺を好きだと思ったって? 冗談じゃないよ〜こんなお子ちゃまはタイプじゃないし〜笑」


夏「ちょっと!鳴ひどい! 自分だって子どもみたいな顔だしワガママだしお子ちゃまでしょ!?で、なにもってきたの?」


御幸「選抜であたる相手の試合スコア。」


夏「さ、さすが御幸。抜かりないね、、、苦笑」


鳴「だろ?俺に頼むなんてデリカシーなさすぎ」


たしかに笑笑




まぁでも、、、久々に3人で会えて嬉しいかも!




鳴「じゃ、俺帰るわ。変なとこで負けんなよ、東京代表! 」


御幸「おう! サンキュー鳴。 」


鳴「夏もまたねー。 一也と別れたらタイプじゃないけどもらってやってもいいよ。笑」


夏「あはは笑 じゃあそうしよっかなー、将来稼いでくれそうだし笑」


鳴「金目当てかよ!!! 笑」


御幸「ばーか、渡さねぇよ笑 」


鳴「冗談。笑 じゃお幸せに〜。集中できなくなって調子崩すの期待しとくわ。」


御幸「そっちかよ!笑 ぜってー崩さねーよ!
気をつけて帰れよ。」



鳴は帰って行った。

夏「相変わらずの鳴って感じだね。秋大終わってからちょっと心配してたけどもう大丈夫そう。」


御幸「ライバル校のエース心配してんじゃねーよ笑」


夏「そーだった!笑」


御幸「ったく、俺の心配しろよな。///」


夏「え?//// 」


御幸「なんもねーよ////」



照れてる、、、、笑
御幸かわいー♡


だいすき♡


鳴もlikeだけどだいすき♡

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - ヒロインの名前は、固定なんですか? (2023年1月27日 18時) (レス) @page3 id: 5c50c73791 (このIDを非表示/違反報告)
らうどぼいす(プロフ) - すごい面白かったです!!!!!次の更新楽しみにしてます!!!頑張って下さい! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 0132b395c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。