検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:30,924 hit

23話 ページ24

御幸「夏? お父さん帰ったよ。 寂しい顔してた。」

ドア越しに御幸の声が聞こえてきた。

夏「別にいい。」


御幸「ごめんな。 勉強のこと気付いてやれなくて。俺の方が頭悪いから教えてあげられないけど、夏が青道からいなくなるってのは嫌だよ。だから次のテスト頑張って欲しい。」


夏「気持ち悪いって思った?私のこと。 」

御幸「ん? 何が?」

夏「御幸を追って青道にきたこと。」

御幸「ばーか笑 そんなの嬉しいに決まってんだろ。応援されるのなんて大歓迎!」


好きってことだよ?
なんでそんなに鈍いのよ。

はぁ〜。 これってフラれたってことだよね?


御幸「夏。 ここ開けてくんね?」


ガチャ


ドアを開けて上を向こうとしたら御幸に抱きしめられてた。


え?//////



御幸「お前さぁ、俺が好きになったらどうすんの?野球以外で鳴と争うのなんて嫌なんだけど。」


なんで鳴?????

夏「ばか。 ほんっとばか。鈍感。 」


御幸「は?」


夏「鳴は関係ないでしょ。 御幸が好きだからついて来ちゃったのに何で気付いてくれないの!?!?
もうかえって。泣」


ガチャン。


終わった。でもなんかスッキリした。

好きになったらってことは御幸は私のこと好きじゃないってことだよね。


明日から新しい内田夏で生きよう。。。


勉強もがんばろう。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - ヒロインの名前は、固定なんですか? (2023年1月27日 18時) (レス) @page3 id: 5c50c73791 (このIDを非表示/違反報告)
らうどぼいす(プロフ) - すごい面白かったです!!!!!次の更新楽しみにしてます!!!頑張って下さい! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 0132b395c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。