検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:30,926 hit

18話 ページ19

いよいよ青道の夏が始まります!!!!


神宮球場にて開会式!


やっぱりすごい人の量だなぁ〜


御幸「ぼーっとしてると流されるぞ!笑」

夏「してない! 同級生なんだから子供扱いしないでよね!」

御幸「そーだっけ?笑」


「きゃーーーー!御幸くぅーん♡頑張ってー!」
「今日も格好いいーーーー♡」


夏「今日もモテモテで何よりですね怒」

御幸「はっはっはー♪ 俺は悪くねぇだろ?笑 人気者は辛いよ」


なんなのよ!!!!
大会ごとに増えてく御幸ファン!

しかもみんな可愛い子ばっかり!!!!


夏「なんかムカつく!」


御幸「あの辺の子はキラキラしてて可愛いよな♪
色白いし胸も結構デカいしモデル体型だし♪ 」


夏「は?//// そんなとこ見てんの!? 最低!変態!甲子園しか見てないって言ったくせに!!!」


御幸「俺も男だからな♪目はいくんだよ♪ これだからお子ちゃまは笑」


夏「信じらんない!!!!//// バカバカバカ!」


「おーい! 夏ー! やっとみっけた!」


夏「鳴! いーの?こんなとこ来て。また原田さんに怒られるんじゃないの?」


鳴「いーのいーの!笑 俺エースだから!」

御幸「自由だな笑 」

鳴「一也、決勝までこけないでよ? 俺たちが青道を倒して甲子園に行くんだから」


御幸「こっちのセリフ。笑笑」


「きゃー成宮くーん♡ 可愛いー!」
「成宮くん頑張ってー」


次は成宮ファン。。。。
こいつら、、、アイドルか!怒


鳴「いやぁ、褒められちゃったぁ♪」

夏「よかったね!怒 可愛い子たちに応援されて!」

鳴「うん!確かに可愛い子たちだ! 夏と比べたら大人っぽいよね!笑 」


夏「二人ともキライ! デレデレしちゃって!野球に集中しろーーーー!( *`ω´)」


御幸「はは笑 男なんてそんなもんだよ。 」


鳴「冗談だって!笑 夏が一番可愛いよ♡」


もう! 野球の話しなさいよ!!!!




これもヤキモチなのかな、、、、

御幸も鳴も取られたくないとかどこかで思ってる。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - ヒロインの名前は、固定なんですか? (2023年1月27日 18時) (レス) @page3 id: 5c50c73791 (このIDを非表示/違反報告)
らうどぼいす(プロフ) - すごい面白かったです!!!!!次の更新楽しみにしてます!!!頑張って下さい! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 0132b395c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。