検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,328 hit

第14話 ページ16

金丸サイド

ったく、今日はいろいろありまくりだ!

不思議な夢は見るし、明世と東条は変身して戦ってるし!

でも、そんな明世と東条が今、ピンチに。

俺は何もできねぇのかよ!

すると、ブルートって奴が明世と東条にとどめをさそうとしていた。

ブルート「これで…終わりだ!」

やめろ…

金丸「やめろぉぉぉぉ!」

すると、額が熱くなった。

明世「!!稲妻の刻印…!」

その時、意識が急に不思議な場所に。

?「相変わらず、愛し合ってんな。アマテラス。スサノオ。」

アマテラス「インドラ!」

スサノオ「いいじゃないか。好きなんだからさ。」

インドラ「やれやれ…まぁ、お前らの愛…ちゃんと支えてやるよ。」

アマテラス「ありがとう、インドラ。」

この…記憶…そういうことか…

すると、意識が元に戻った。

金丸「はぁ…やれやれ。仲間を守りたいがために行動するのは、転生しても、一緒かよ。アマテラス、スサノオ。」

東条「別にいいじゃんよ…インドラ。」

明世「金丸君だったんだね…インドラの転生者は。」

金丸「まさか、明世がアマテラス、東条がスサノオの転生者だったとはな。」

すると、俺の目の前に、白の稲妻の刻印が刻まれた黄色のオーブがついた、ブレスレットが現れた。

明世「金丸君!それが、金丸君のネクロマンスブレスだよ!」

ネクロマンスブレスを手に取ると、頭の中に言葉が浮かんできた。

金丸「ネクロマンス・トランスレイト!」

そう叫ぶと、雷が俺の身体を包み、雷が消えると、黄色の半袖魔導師服、白のベルト、黄色のズボン、黄色のラインが入った、白のショートブーツ、黄色の稲妻の刺繍がされている白のフィンガーレスグローブ、白のマントを着用していて、胸元には黄色の稲妻の刻印が刻まれている、白のエンブレムがついていた。

変身…できた!

金丸「明世!東条!動けそうか?」

明世「ちょっと麻痺して…」

東条「無理かも…!」

金丸「…分かった。ここは、俺に任せろ!」

明世と東条の分まで…戦ってやる!

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!楽しみだね、これからも頑張ってね! (2018年3月14日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年3月9日 8時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!楽しみだよ♪これからも頑張ってね! (2018年3月8日 17時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年2月23日 19時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になってワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年2月22日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。