検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,332 hit

第12話 ページ14

明世サイド

授業が終わり、私は秀明と一緒に野球部の見学へ。

東条「明世、ちょっと待っててね。4人、待ってる人がいるんだ。野球部の仲間達。」

明世「分かった。」

すると、

?1「東条ー!」

?2「待たせたな。」

東条「大丈夫!そんなに待ってないよ。」

?3「あれ?見ない子がいるね。転校生?」

東条「そうだよ。それと、降谷…起きて。」

?4「…眠い。」

な、なんか、個性的な面子だな…

東条「紹介するよ。俺のクラスに転校してきた…」

明世「天城明世です。明世でいいよ。よろしく。」

?1「明世な!俺は沢村栄純!」

?2「金丸信二だ。よろしくな。」

?3「僕は小湊春市!3年に兄貴がいるから、春市でいいよ!ほら、降谷君も自己紹介!」

?4「…降谷暁。よろしく。」

明世「よろしくね、沢村君、金丸君、春市君、降谷君。」

東条「それじゃ、部活に行こうか!」

私達は野球部のグラウンドへ。

やっぱり、名門校だからか、設備が充実してる!

私は秀明の案内で監督室へ。

そして、現国の教師でもある、片岡監督に挨拶し、入部の手続きをすませた。

こうして、私は野球部のマネージャーに。

グラウンドへ戻ろうとした、その時、爆発音が。

明世「嫌な予感が的中しちゃったか!秀明が危ない!」

私は物陰に隠れ、ネクロマンスブレスを出した。

明世「ネクロマンス・トランスレイト!」

私はネクロマンサーに変身した。

待ってて…秀明!!

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!楽しみだね、これからも頑張ってね! (2018年3月14日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年3月9日 8時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!楽しみだよ♪これからも頑張ってね! (2018年3月8日 17時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年2月23日 19時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になってワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年2月22日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。