検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:13,795 hit

◇急接近3 ページ27

家に帰った後。

わたしは歯を磨きながらメールの返信をしてた。

秋からは『ありがとうございます』というメールだけきた。

そのあと秋はしんのすけとメールアドレスを交換していた。喜んでた。…幸せそうだった。


そしてきーくんやももちゃんとか、みんなと交換した。



そのとき

きーくんから「見ちゃったっす♡」というメールが来た。

一体なにを見たのだろうか。

『なにみたの』

『赤○っちといい感じじゃないっすか〜』

『は?なに急に!』

『いや、赤○っち顔真っ赤だったし!すっごいレアすぎて写真撮るの忘れてたっす!( ´∀`)』

『捕まるよ?赤○に』

『もう呼び捨ての関係なんすね!♡』

あっ…しまった。

赤○くん、とみんなの前では呼んでたのに。

『いや、そうじゃないから!』

『赤○っちって、女子に興味ないと思ってたっす!』

『どういうこと?』

『あ!…これ言っても平気なやつかわからないっすわ(・ω<) てへぺろ』

『言おうかな赤○に』

『ちょ…やめてほしいっす!!!!(´;ω;`)

…下ネタの話入っちゃうから、流石に女子には…』

『そういう話、大好きさ!!!』

だって、漫画やゲームでわかってるし!

『でも…(o_o)』

『いいよ!はやく!』

『なんでさっきよりテンション上がってんすか!?…わかったっすよ!じゃあ話すっす!電話今できる?』

『ん?あーーーーちょっとまって』






…あの後からなぜかわたしの部屋と一緒に赤○と寝ているのだ。

赤○に「ちょっと今日は電話するから入ってこないでね!」って言った。

そしたら、「さみしいな」って言われて少し罪悪感があったが、

「明日一緒に寝よ!」って言ってドアを閉めた。





…ん?すごい約束してしまった気がする。



『ごめんね!待たせて!いいよ〜電話番号は◯◯◯、××××ね!』

『よし!じゃあかけるっす(`・∀・´)』

◇初めての気持ち1→←◇急接近2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。