検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,285 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

薄暗い部屋に引きこもり、


皆の楽しそうな声を聞く


だれか


誰でもいいから



私を



私を愛して…?


誰かの温もりを感じていたい









白狐@死神です!

掛け持ち野郎です!

馬鹿でアホでどうしようもないです!

文才を恵んでください(^^)

追記
ネタがないので内容変えました←
すいません


追記2((

登場人物の名前設定に、「名前の最初の文字を大文字で」っていう所があると思います。

読むときの名前が、「レイ」だったら「R」を…という感じで。

何もやらずに読むと、「A」になるので「あ」から名前が始まらない人は気を付けてください

私の説明で意味がわからない人はこの様にコメ欄とかに書いてくれれば教えます!

長文&意味不さーせんでしたあああああああああ(ry


追記!

いいいいいいいいいいいつの間にか一万超えてる!?
やばい、夢がかなったああああああああ!!!

よし、次の夢に向かっt((殴

ちなみに、次の夢はアレかな。
評価100行くか、ランキングのるか、順位(100以内の)が付くか。
ああ、なんか無理そうだなあ…((


題名は、【あなたはそうなのか?】って意味です。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



 




 




 



  









 




















 
 

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐@死神*向き合えねー…(プロフ) - あずきさん» あ、そうだ((教えてくれてありがとうでっす! (2014年8月18日 11時) (レス) id: 3e1070047c (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 42話の最後の『銃弾を向けた』じゃなくて『銃口を向けた』じゃないですか? (2014年8月17日 23時) (レス) id: 05757371f2 (このIDを非表示/違反報告)
白狐@死神(プロフ) - 204って何があったんだ(( (2014年7月24日 17時) (レス) id: 3e1070047c (このIDを非表示/違反報告)
白狐@死神(プロフ) - 夜咄*式神さん» おっけー!じゃあ電話まってるわー!(逝くなよ?)ww (2014年7月12日 8時) (レス) id: 3e1070047c (このIDを非表示/違反報告)
夜咄*式神 - 白狐ー、今日電話でれないかも知れないー。母さんが髪切りにいくとかいいだしたから。帰ってきたら僕が白狐に電話するわ。じゃ、部活行ってくる!(逝かないように頑張ろうと思った) (2014年7月12日 7時) (レス) id: f500833e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐@死神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/byakko/  
作成日時:2014年2月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。