検索窓

【銀魂】舞い散る桜と私の涙【完結編】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,951 hit








――――私、本当に幸せだった。
たくさん嘘ついてきたのに、たくさん人を傷つけたのに。




最後に一番会いたかった、愛している人に会わせてくれるんだもの…



神様に、お礼言わなきゃね。
ううん、神様にお礼を言う前に貴方にお礼を言わなきゃ…









『今まで本当にありがとう。愛してくれてありがとう』














どうも皆様こんにちわ
作者の夜桜琳嘩ともうします。


本当に今回で完結になる舞い散る桜と私の涙。
本当にだらだらと長く続きすぎました…
前回の章では完結と言い出してしまって申し訳ございませんでした…


もう一度最初から読みたい人。途中から読みたい人はこちらから



【銀魂】舞い散る桜と私の涙
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maitirusakura/

【銀魂】舞い散る桜と私の記憶
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maitiruakura/

【銀魂】舞い散る桜と私の想い【攘夷時代】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/towanoomoi/

【銀魂】舞い散る桜と永遠の涙【攘夷時代】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/watasinonamida/




どうぞ評価をよろしくお願いします
コメントもお気軽にしてきてください

昔から友達をで募集していたりする((執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 攘夷戦争   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 久々に読み返しました。いやあ、いつ見ても良い話ですね( ´υ`) (2017年8月27日 23時) (レス) id: ae144f6a4a (このIDを非表示/違反報告)
里都(プロフ) - あいさん» そ、そんなに感動していただけるなんて…本当に嬉しいです!!最後までずっとこの作品を読んで頂けたこと本当に感謝しております。次回作でもお会いできるなんて光栄です!次回作もよろしければ最後までお付き合いくださいね。コメントありがとうございました!! (2015年1月8日 1時) (レス) id: 40ac54a980 (このIDを非表示/違反報告)
あい - この作品今までずっと読んでたけど…めっちゃ感動しました!!もう×100を付ける位に!次の作品も読もうと思います!鼻水がすごいことになった…! (2015年1月7日 14時) (レス) id: 2764f93879 (このIDを非表示/違反報告)
里都(プロフ) - 羅威さん» 返信遅れてしまいすみません!!お礼を言うのはこちらの方です。この作品を読んでいただき、そしてこの作品に感動し泣いていただけたなんて本当に嬉しいです!この作品を読んでいただき、コメントくださり本当にありがとうございました! (2014年12月17日 14時) (レス) id: 40ac54a980 (このIDを非表示/違反報告)
羅威(プロフ) - ラスト、凄く感動しました!!!!!!小説で泣いたの初めてです。素敵な作品をありがとうございました (2014年12月10日 23時) (レス) id: a8fdfa8f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里都 | 作者ホームページ:http://nanos.jp/morinocafe/  
作成日時:2014年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。