検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,467 hit

通称「女子高校生」 ページ2

NO side


最近、噂になっているカラーギャングがいる。最大級の大きさを誇り、その大きさながらルールといった自由を縛るものは何一つない。

カラーギャング「ダラーズ」

固定色を持たず、そこら辺にいる。行き交う人がダラーズかもしれない。そんな不安定なグループで、ひとりの少女がいた。

通称「黒い傘」

その名の通り、漆黒の傘を持った正体不明。その行動は何でも屋のようだが、彼女は何でもというわけではないという。

今日も、彼女は黒い傘をさす。





貴女side


「何これ。」

高校に入って、確かまだ2、3ヶ月しか経ってない筈だった。教室に来た私の開口一番の台詞はそれで、見たものは机に書かれた罵詈雑言。

一応【学校の備品】でもある【私の机】

ふと、耳を立てれば、くすくすと馬鹿にするような笑い声が聞こえる。どうやら、また、だ。


_見てみて、棒立ちしてる。

_だっさ。私達のスペシャルなおもてなしはいかがでしたか〜?

_馬鹿にはちょうどいいよね。


女子特有の陰口に、私は溜息を吐く。なんかしたっけ、あの子達に。

(何もした覚えないし、ってか名前も知らないや。)

別に机はいい。多少の落書きで別に勉強ができなくなる訳でもない。逆に怒られるのはあっちの方だ。
そう思い、鞄から教科書を取り出そうとすれば、不意に横から鞄を強奪された。


「バーカ!あんた字も読めないわけ?消えろよ。」


クラスメイトの女子のひとりがそう言って、私をドンっと突き飛ばした。私の反応が悪かったことに苛ついてるのか、女子の力によって私は尻餅をつく。

ぶちまけられた鞄の中身。

それを手当たり次第に踏まれたり、破られたりする。典型的な少女漫画のような嫌がらせだ。

(あれ?私、手紙どこやったっけ……?)

と、ふと私宛のあの手紙がない。慌ててみると、ひとりのケバい化粧の女子が見ていた。
そして、発したその一言に、一般人相手という単語は私の脳内からとっくに消えていた。


「【正義の味方】とかクソだろ。バッカみたい。幼稚園児からやり直したらどう?今時、ヒーローとか、」

ゲラゲラと品の欠片もない笑い方に、ぷつりと糸が切れる。
ふと、途中で女子の声が止まる。それもそうだろう。私がシャーペンをその子の目玉すれすれに向けたから。

え、と小さく漏れる声。


「もう一回、言ってみてよ?多分、あんたの目玉突き刺しちゃうけど。いーち、にーの」


さん。

せーの、とふっと力をいれた腕を振り上げた。

通称「デュラハン」→←設定


ラッキーアイテム

シズちゃんのサングラス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:デュラララ!! , 自称池袋ヒーロー , ネリエル@リリス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もわぁ@ヒーロー(プロフ) - 木戸 凛々さん» コメントありがとうございます!お久しぶりですね、凛々さん!ご無沙汰しておりました^o^頑張るのでよろしくお願いします (2016年7月20日 11時) (レス) id: 8abe313fb1 (このIDを非表示/違反報告)
木戸 凛々(プロフ) - うわぁぁぁ!!!お久しぶりです!!やったぁ!!またヒーローが見れるんですね!!!楽しみにしてます!!コメント遅くなり申し訳ないです!、 (2016年7月19日 20時) (レス) id: 3f020bed75 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - あああ!ここに新しい池袋シリーズが!ありがとうございますううう!!! (2016年7月8日 6時) (レス) id: 687fe9952a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネリエル@リリス | 作成日時:2016年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。