検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:106,025 hit

『なんて言うんだっけ?あ!そーそー!僕のプロフィールだよ!』 ページ1

森 A


年齢:17

身長:148


体重:24


誕生日:10月31日


血液型:AB型



可愛い:綺麗:かっこいい 5:4:1


銃、ナイフ、などなんでもバッチこい


頭はいいです


8歳の時に、東大、ハーバードなどの超難関校を首席で卒業済み


好きな物・事
ポートマフィア、武装探偵社、歌、音楽、歌う事、絵を書く事、お話、寝る事、甘いものetc.



嫌いな物・事
ポートマフィアや、武装探偵社を馬鹿にする人
差別、眠りを邪魔する人、辛いもの、苦い物
裏切りetc.



見た目
映らなかったので説明します
学校
赤に近いオレンジの髪
左に前髪を流している
アホ毛が1本立ってる
腰まで伸びたふわふわの髪
紫の瞳で眠いのでタレ目

白いワイシャツに赤いネクタイ
黒のブレザー
赤のチェックのスカート
タイツ

髪型は変わります

普段着
横に緩くお団子(中也さん、が縛ってます)

ぶかっとしたふわふわのトップス
スカート

勿論服は色々、髪型も色々

仕事
頭のてっぺんできっちりとお団子(中也さんが縛ってます)

黒のTシャツの上に赤い上着(中也の上着より少し短い)

濃い紫の膝上のスカート

勿論任務により髪型服装も違います



異能力
【不思議の国のアリス師】
時間操作
兎などの動物召喚
操る事ができる
異次元空間作成
etc.

【光る華と蝶の舞】
傷を回復
記憶削除
光るがつくと強力になる
etc.

【響く音と僕と君の理想】
精神的攻撃
絵を書いて物を出現させる
理想を叶える
etc.


異能力持ってる時点で珍しいのにまさかの3つ


最強です



ポートマフィアの裏首領
武装探偵社の裏社長

表向きでは
ポートマフィアの総幹部
武装探偵社の社員

首領の実の娘


常に眠い


超危険災害指定異能力者


マフィア、探偵社全員から可愛がられている
etc.



ポートマフィア、武装探偵社は和解しています



あとは本編で

『悪女?のプロフィール...カンペさーん!悪女って何?』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYA - 私は作者さんの味方です!  下の加州翼さんの様に愚痴だっていつでも聞きます!  どうかご自愛ください。 (2021年11月21日 19時) (レス) @page35 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
狼鏡 - えっとこんにちは?僕もイアデビルさんと同じ感じです。女ですが、いつも1人の空間にいると一人称が僕になります。僕の親は僕が反抗すると人格が、まあその色々ヤバくなります。こんな僕が言っても説得力ないと思いますが、 素敵な話を書いてくれてありがとう。 (2020年4月17日 23時) (レス) id: 61bbd50aa5 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ↓の続き…少しでも貴方の辛さが和らぐなら私はいくらでも貴方の愚痴を聞きます長文失礼しました (2019年12月27日 17時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - 作者さんの愚痴見ました辛かったですよね?泣きたかったですよね?誰かに助けを求めたかったですよね?貴方は強い人だと思いますでも、我慢してたらダメですよ?もし、良かったら友達になりませんか?続きます (2019年12月27日 17時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハ(プロフ) - これがこんな馬鹿で愚図な僕の考え方です。長文失礼しました (2019年10月14日 4時) (レス) id: 0e66a7b0dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。