占いツクール
検索窓
今日:108 hit、昨日:443 hit、合計:24,822 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「最低」



「裏切り者」



え?何?



『言ってる意味が...分からないんですけど?』殺気



「大丈夫、私達は君がやっていない事は誰よりも知ってる」





「何年いたと思ってるんだ」




「僕は信じますよ」




『ありがとう!

大好き!』




✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

前作が気に入らなかったから消しましたw


題名長いですかね?w


パクリじゃないです



裏切り系です(すぐに仕返し終わると思う)



キャラ崩壊あり


口調分からん


ストーリーぐちゃぐちゃ


最初の方は平和です


それが無理な方はー


回れ右してもう1回回れ右して



読んでください!


ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



あ、アンチコメ❌執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イアデビル(プロフ) - アザミさん» ありがとうございます! (6月19日 5時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
アザミ - 俺には、このことを知っていて、一緒に居てくれる子がいます。その子の親もその子から事情を聞いて,『いつでも来ていいよ』と言ってくれました。貴方の方が辛いかもしれないですが、お互い頑張って生きましょう。俺は、あなたの味方ですよ。ネット友達になって下さい。 (6月18日 23時) (レス) id: 763494146b (このIDを非表示/違反報告)
アザミ - ですが、母の再婚相手に今度は、俺一人だけが暴力などを受けています(現在進行形)。このことにかんしては、母は何もしてくれないです。母は、『自分に何の害もないのならお前なんかどうでもいい。でも面倒だから死ぬなよ?』といわれました。 (6月18日 23時) (レス) id: 763494146b (このIDを非表示/違反報告)
アザミ - イアデビルさんの愚痴?を読んで、泣いてしまいました。俺(女デス)も実の父親に、三人姉妹の中で一人だけ暴言暴力を受けていたので、共感しました。母も俺よりは軽いものの暴力などを受けていたので、親が離婚して終わったと思っていました。 (6月18日 23時) (レス) id: 763494146b (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - ありがとうございます!お互い頑張りましょう、私もあなたの味方です (6月12日 5時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。