検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:36,102 hit

43話 ページ45

【夢主side】

なんだかんだで、
小鳥の囀りが聴こえる

いつもは心地よいと思う可愛らしい声も、
この朝のいやーな時間帯では、
ただの雑音でしかない。

もう一回寝たい。
寝たい。寝たい。寝たい。zz…

母「Aーー!いい加減起きなさい!」

うぅぅう。。。
ほんっと朝は苦手。

ほぼ寝ながら、ご飯を食べて、
制服に着替えて、カバンを持って、
靴を履いて、家を出た。

一回大きなあくびをしてから、
学校へと足を運ぶ。

すると、
後ろから声が聞こえた。

声の正体は、、、
言わなくてもわかるよね?



キリトリ〜〜〜

どーも。時雨です!

いつもいつも見ていただき、
誠にありがとうございます!

みなさん、
危機的状況に私は今あります。


それは!!

恋愛したこと無いから、
書き方が分かんないんです!


詳しい方、
アドバイス頂ければ嬉しいです。。。

おさわがせして申し訳ないです

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , おそ松さん , 微恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

油菜 - ちょっと照れました!(私が言われたわけでもないのに)面白かったです! (2018年3月8日 3時) (レス) id: e2a48d9e11 (このIDを非表示/違反報告)
時雨*:.。.?(プロフ) - かんな@眠い!さん» 名前合ってますよ!ありがとうございます!だんだんネタが減っていく…(遠い目 (2017年5月27日 21時) (レス) id: 23b0d452e1 (このIDを非表示/違反報告)
かんな@眠い! - はい、時雨さんですね?(名前間違ってたらすいません!)頑張ってください!応援しています! (2017年5月27日 21時) (レス) id: 782e2a0804 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - ありがとう♪…じゃあ,お互いに頑張ろうね!(何を頑張ったら良いのやら…) (2017年5月26日 21時) (レス) id: fd0d43655d (このIDを非表示/違反報告)
時雨*:.。.?(プロフ) - イチゴさん» いやいやいやいや、モテんって。うん、でもありがと!イチゴも、可愛いと思うし、モテると思うよ!! (2017年5月26日 5時) (レス) id: 23b0d452e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2017年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。