検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,418 hit
謎の館にたどり着いたkzとEYE-S。

彩「ここ..どこ?」

若武「俺らでここの謎をとこう!」

上杉「だれだ?お前ら。」

小塚「可笑しいよ..こんなの」

黒木「なんか、自分を見てる感じがするんだ。」

翼「ここは協力するしかないんじゃ…?」

忍「こいつらは悪いやつじゃない」

砂原「仲間なら、信じるもんだろ。」

悠飛「やっぱ楽しいわ、ここにいると」






ゆず「何、ここ…?」

翔太「あいつらには負けねー!」

クロト「これ…どういう事だ?」

レオ「お前らは…?」

キヨ「協力したら解ける確率が上がる。」








kz&EYE-S「俺達/私達で謎をとこう。」



??「へぇー楽しみ(ニヤ」


若武「行くぞ、」

kz&EYE-S-若武「おう/うん」

2つの探偵チームは謎の館の事件に挑む。

❁❀✿✾

あんず*です。
今回は元から好きなkzと最近お気に入りの
EYE-Sのコラボです

EYE-Sの方は最近できたばかりなので知っている方少ないと思いますが、是非読んでみてください面白いので!

掛け持ち?
そんなもん知りません

以上です。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実埜里さん» 続きがめちゃくちゃ気になります!ちなみに私は、レオ君とキヨ君推しです! (2022年7月31日 10時) (レス) @page4 id: b184087e9d (このIDを非表示/違反報告)
真央 - 続きが早く読みたいです。ネタが尽きたら協力しますよ (2020年10月6日 20時) (レス) id: f52c935892 (このIDを非表示/違反報告)
実埜里 - 続きが気になります。ファイト! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 4da7131419 (このIDを非表示/違反報告)
あんず*(プロフ) - サファイアさん» わーありがとうございます!!最近忙しくて更新できてなかったのにコメント嬉しいです!!少しずつ進めていくので応援よろしくお願いします!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 9e21532251 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 更新頑張ってね!!楽しみだよ (2020年1月12日 11時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず* | 作成日時:2018年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。