検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:7,311 hit
いつもと同じように生徒にお手伝いをしてもらって

いつもと同じように仕事を終えて

いつもと同じ道を帰ってた

帰路の途中の大きい歩道橋

そこで地震が起きて崩れるとか思ってなかった

あー、ここでサヨナラか

そう思って目を閉じたら暗い廊下に倒れていた

……んだけど


------------------
アテンション!

作者が教師陣推しなので出現頻度が高め
パクリじゃないです
パクリは遠慮してください
誤字も多いです
日本語おかしくなるとき有
もしかしたら過激な表現あり
原作途中から予定としては2年生までで完結
誹謗中傷はおやめください
たまに短編はさみます(多分)
魔主役もいれるかも
名字名前あだ名使用しますのでカタカナ推奨
オチはイフリート先生とダリ先生のダブルで行きます
因みにこの作品が終わったらマルバス先生入れた3人ルート行きます

無理な人は回れ右!
大丈夫な方は是非どうぞ!

最初から
あー、これ乙女ゲーすか?【魔入間】


別ルート
あー、これ乙女ゲーすか?【逆ハー】執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定










おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 魔入りました!入間くん , バビルス教師陣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Krieg | 作成日時:2023年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。