検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:128,018 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「お客さん、知ってます?最近珍しいグループが出来たって」

「あぁ、あの女3人だけのグループだろ」

「そうです、その3人にも別名が付いたらしいですね」

「あぁ、確かハッカーが『闇の黒猫』、ふわふわしたのが『天使を被った悪魔』で、強い奴が『妖精の死神』だったか」

「そうです、正解ですね」

「何であんた知ってるんだ?」

「だって私、、、私達その3人グループだからですよ」




今回はハイキューのマフィアパロです。

ノロノロで、良ければどうぞー

⬇ヤンデレ
ヤンデレっぽくないヤンデレ3人がハイキューの世界にトリップしたらほとんどヤンデレでした!?【ハイキュー】

↓新作
朝起きたらハイキュー世界ってとりあえず夢か疑うよね【ハイキュー】

↓︎友との合作

えむけー2私達のオリキャラ製作委員会執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - ありがとうございます!ハイキューの皆はマフィアでもカッコイイですよね!惚れ直しますよほんと (2017年12月31日 5時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
しらす&塩キャラ - ハイキューの方々がマフィアって格好いいですよね!更新待ってます頑張って下さい(^^ゞ (2017年12月29日 20時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - それは良かったです!マフィアいいですよね!!わかりますよ(。'-')(。,_,)ウンウン (2017年11月19日 12時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
アテナ☆ロザリー - 面白い!マフィアパロ、めっちゃ好きなんですよ!更新めちゃ×2楽しみにしてます(∂∀∂*)/ (2017年10月31日 14時) (レス) id: 8b55956d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他2人 | 作成日時:2017年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。