検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:127,895 hit

12話 ページ13

カンナside

なんとか家についたー

雪乃「疲れた、、、、」

カンナ「だねー」

雪乃「お前話してただろ、それより国見?達のグループ」

えー、まったく仕事人なんだから、、、、

カンナ「ハイハイ、blueグループで、結構上のグループやね、ちなみにつっかかってきたクソ川がボスだよ」

びっくりだよね〜

雪乃「、、、、やっぱりか」

カンナ「やっぱりってわかってたの」

雪乃「そりぁ、部下を大切にしてたから」

カンナ「さすが、、、それより!あの猫グループの人達バーに来てくれるらしいよ!」

雪乃「、、、何で」

カンナ「研磨から連絡きた!『明日皆で行くから』って!!」

研磨かわいい!

雪乃「なに、、、気に入ったの」

カンナ「気に入った!あのプリン頭の人!」

雪乃「へぇ」

雪乃ちゃん、本当優しいよね〜
興味なくても話を聞いてくれるんだよ

ユイナ「ん、、、、ここどこ」

お、ユイナちゃん起きた?

雪乃「もうすぐで部屋につくから寝とけ」

ユイナ「、、、、ん」

雪乃ちゃんがユイナちゃんの頭を撫でてそのまま寝ちゃった

雪乃ちゃんはオカンだね

雪乃「カンナちゃん、遅いけど何かつくろうか」

カンナ「まじで?よろしく」

雪乃「じゃあ先に風呂入ってて、ユイナちゃんをベットに入れて来るから」

カンナ「りょーかい」

本当、なんでそんなに優しいのに人間嫌いになってるんだか、、、、

過去でも調べてみよっかな〜

と思いながら、着替えの準備をした

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - ありがとうございます!ハイキューの皆はマフィアでもカッコイイですよね!惚れ直しますよほんと (2017年12月31日 5時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
しらす&塩キャラ - ハイキューの方々がマフィアって格好いいですよね!更新待ってます頑張って下さい(^^ゞ (2017年12月29日 20時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - それは良かったです!マフィアいいですよね!!わかりますよ(。'-')(。,_,)ウンウン (2017年11月19日 12時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
アテナ☆ロザリー - 面白い!マフィアパロ、めっちゃ好きなんですよ!更新めちゃ×2楽しみにしてます(∂∀∂*)/ (2017年10月31日 14時) (レス) id: 8b55956d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他2人 | 作成日時:2017年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。