検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:127,883 hit

2話 ページ3

ユイナside

まだかな〜♪

ジュジュー

ユイナ「ご飯まだー?」

カンナ「もーちょい」

雪乃ちゃんはどこまでいったんだろ

ガチャ

雪乃「ただいま」

あ!帰ってきた!!

ユイナ「おかえり〜!!服汚れてないね逃がした?」

雪乃「ナワケ、殺しましたが?なんか文句ある?」

ユイナ「な〜い!」

雪乃「ハァ」

疲れてるのかな?

カンナ「おかえり〜、どうだった?」

雪乃「楽勝」

カンナ「流石脳筋ゴリラwww」

雪乃「あ?殴られたいか?」

カンナ「いいえ全くw」

2人とも仲いいな〜(*^^*)

ユイナ「そー!聞いてよ!今日はね友達になった人が4人!!」

雪乃「凄いのか凄くないのか分からん」

ユイナ「凄いんだよ!全員男子!」

カンナ「へー、今度バーにでも連れてきたら?」

ユイナ「うん!そ〜する!連絡しとくね〜」


ユイナ『今度友達のバーにみんなで来ない?』

??『マジで!?相談してくる!!』


ユイナ「相談してくるってさ!」

雪乃「行くならその日教えて」

え!?まさか!?来るのか!?

カンナ「雪乃ちゃん!?まさか!?」

雪乃「行かないから」

カンナユイナ「「えぇー!!」」

ピロリン


??『いいってさ!!けど先になりそう』

ユイナ『大丈夫!とりま来るのね何時か』

??『おう!その時よろしく!!』

ユイナ『オケ( •̀∀•́ )b』


ユイナ「いつか来るって!」

雪乃「いつかっていつだよ」

カンナ「それなw」

ユイナ「わからん(*`ω´*ドヤッ」

雪乃「ドヤ顔されても、、、、」

カンナ「あ!ご飯食べるよ〜」

ご飯!!

ユイナ「ハーイ!!」

雪乃「絶対冷えてるよ、、、、」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意

「??」は知らないおっさんではないです

ちゃんとハイキューキャラです

3話→←1話?なのか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - ありがとうございます!ハイキューの皆はマフィアでもカッコイイですよね!惚れ直しますよほんと (2017年12月31日 5時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
しらす&塩キャラ - ハイキューの方々がマフィアって格好いいですよね!更新待ってます頑張って下さい(^^ゞ (2017年12月29日 20時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - それは良かったです!マフィアいいですよね!!わかりますよ(。'-')(。,_,)ウンウン (2017年11月19日 12時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
アテナ☆ロザリー - 面白い!マフィアパロ、めっちゃ好きなんですよ!更新めちゃ×2楽しみにしてます(∂∀∂*)/ (2017年10月31日 14時) (レス) id: 8b55956d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他2人 | 作成日時:2017年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。