検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:128,000 hit

29話 ページ30

カンナside


ユイナ「やっと終わった〜!」

日「ユイナ大丈夫か!?血が沢山ついてる!?」

雪乃「それ返り血やないか?」

「「えっ?」」

ユイナ「d('∀'*)」

((((こいつ怖))))

こいつ怖とか全員思ってそうw

カンナ「雪乃ちゃんは帰って怪我を治さんとね〜」

雪乃「、、、、ハァ」

リ「え!?」

犬「たてますか!?」

芝「傷深いんですか!?」

雪乃「別に、、たって歩いてるし、傷浅い」

雪乃ちゃんは音駒の人達に気に入らてる!?

菅「清水も大丈夫か?」

清「えぇ、大丈夫」

黒「お前ら、帰るぞ!!」

カンナ「早く帰ってバーで!」

「「「イェっサー!!」」」






inバー

黒「カンナちゃーん!カクテルおかわり〜」

カンナ「はいよー!」

ユイナ「日向〜?大丈夫?水飲む?」

日「ありがとうユイナ///」

雪乃「月島、研磨、お疲れ」

月「雪乃さん作れたんですか?」

雪乃「手伝ってるし、果物系得意、それはノンアルに近いから」

研「貰っとく」

月「頂きます」

カンナ「楽しいね〜」

雪乃「、、、騒がしい」

谷「あ、あの雪乃さん!」

雪乃「ん?」

谷「敵から逃げてる時に私が逃げ遅れそうになった時に手を引っ張ってくれてありがとうございました!!」

へ〜そんな事があったのか〜

雪乃「、、、別に依頼されただけだし」

谷「で、ですよね、、、」

カンナ「あ〜雪乃ちゃんね、あれ照れ隠しだから気にしないねw」

谷「え、そうなんですか?」

雪乃「、、、、敬語なし」

谷「、、、、へ?」

雪乃「、、、同い年だし敬語要らないやろ」

谷「!!うん!よろしく雪乃ちゃん!!」

雪乃「、、、、ハァ//」

カンナ「谷地さん!私とも友達になろう(`・ω・´)キリッ」

谷「はい!よろしくです!」

かわいい!!!

菅「おーい!そこの3人も皆で飲むべ〜!」

カンナ「はい!!菅さんザルですか」

菅「そう!俺ザルなんだよ〜」

カンナ「へ〜」

谷「雪乃ちゃん行こ!」

雪乃「ハイハイ」

ユイナ「は〜や〜く〜//」

日「谷地さんも〜///」

影「日向ボケェ〜///」

酔うの早!!

大「じゃあ雪乃が挨拶よろしくな!」

雪乃「え、、、、」




「「「←・・・・・・(・ω・。) ジーッ」」」



雪乃「、、、、乾杯!!!!!!」









「「「カンパーーーい!!!!!」」」

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - ありがとうございます!ハイキューの皆はマフィアでもカッコイイですよね!惚れ直しますよほんと (2017年12月31日 5時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
しらす&塩キャラ - ハイキューの方々がマフィアって格好いいですよね!更新待ってます頑張って下さい(^^ゞ (2017年12月29日 20時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - それは良かったです!マフィアいいですよね!!わかりますよ(。'-')(。,_,)ウンウン (2017年11月19日 12時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
アテナ☆ロザリー - 面白い!マフィアパロ、めっちゃ好きなんですよ!更新めちゃ×2楽しみにしてます(∂∀∂*)/ (2017年10月31日 14時) (レス) id: 8b55956d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他2人 | 作成日時:2017年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。