検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,301 hit
はいはーいノコです

キノコからキを引いたノコでーす(ノシ 'ω')ノシ

実況者いいですねー天使ですわ〜・・・

俺と実況者を語り合おう。という人はコメントd((


後俺は男主しか書けない主義で( ー`дー´)キリッ


で・・・はいw初小説なんで大目に見てやってくださいなw









【実況者】俺は実況者幼稚園で働いてます【男主】









を亀更新だけども書こうと思いまスー(´・ω・) スw





─────────────────────
出てくる実況者はん

・チームTAKOS
・MSSP
・平和組

─────────────────────

この実況者だしてーッ!!という事がありましたらコメントでヨロシクです





⚠注意事項
・コメントでの荒らし辞めてくださいまし
・すいません時々薔薇が(BちゃんのL)が入っちゃうかもです(´>ω∂`)☆ テヘペロ
・おれっちバカなんで漢字間違いや意味のわからんことがあったらコメントよろしくお願いしますww
・俺の空想(妄想)の中で作ったお話なので本人様には関係はありません
・あと幼稚園のお話ですが幼稚園のこと全く知らないんですよね←そのこらへんは大目に・・・


『』←夢主
「」←その他執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:平和組 , MSSP , チームTAKOS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり - もう完全に更新しないんですねー。 (2018年3月27日 13時) (レス) id: dcac795925 (このIDを非表示/違反報告)
魅宇宙 - え、レトルトくん好きな子いるの…(ショック あ、更新できればでいいので頑張ってくださいね!応援してます!! (2016年11月26日 11時) (レス) id: f534bfd0c3 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 更新してください。してほしいです… (2016年10月15日 17時) (レス) id: f5b9edbaf3 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - もうかかれないのですか??なんどもよみかえしてますす! (2015年12月21日 17時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
愛音 - もう更新しないんですか?? (2015年11月11日 11時) (レス) id: 0e8d002a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノコ | 作成日時:2015年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。