検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:4,612 hit

1話 ページ2






突然だが、私は今泣きそうになっている。


それは何故か。











ハッサク「皆さんの担任になったハッサクです。皆さん、よろしくお願いしますですよ。」













…わかったかね?


た ん に ん が お し じ ゃ な く な っ た 。


私は奇跡…いや、運命的に1年も2年も担任はだーい好きな推しであるジニア先生だったのに…!!


とうとう外れてししまったァー!!!!













「ジーザス!!!!!」



ハッサク「サクリファくん。担任がジニア先生ではなくてショックなのは分かりますが、大きな声を出さないようにしてくださいね。」



「すんまそーん。」



生徒1「先生ー、こいつ反省しとらーん。」



「おいてめコラ。」













クラスメイトからすごい笑われ、ハッサク先生には呆れられた。


でも仕方ないじゃん!!!!


それくらいジニア先生が好きなんだもの!!!!


そう…あれは確か…私が入学したての頃…。













生徒1「(なんか始まった。)」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




『ここがグレープアカデミー…。』










長い長い階段を登り終え、大きなモンスターボールのオブジェを見つめる。


リュックに入っている6個のモンスターボールを撫で、一からトレーナーとしてのあれこれを学ぶため、アカデミーに足を踏み入れた。


そして入学式を終え、いよいよ教室に入る。


色んな年代の人たちがいるなーと思っていると、扉がガラッと開いた。


入ってきたのは、なんだかだらしなさそうな、ヘンテコメガネの白衣の教師。


うわ、なんかサイコそう…と思っていたが、それは大きな間違いだった。














ジニア『どおもどおも、皆さんはじめまして!僕はこの1-Aの担任のジニア先生でえす。教科は生物を担当してまあす。これからみんなと仲良く出来たらいいなあ。』












そのほんわかとした笑顔を見た瞬間、私は心の中で土下座した。


めちゃくちゃ可愛いんだけどこの先生。


え、この可愛い可愛い先生がポケモン図鑑作ったの?


え、図鑑30種類でこんな可愛い反応すんの?


___________あ、もうダメだ。














『やばい…超好き…嫁に来て…。』



ジニア『…はぇ?』




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



というわけで、私はジニア先生が大好きなのである。




2話→←設定(6/11更新)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2023年1月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。