検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:40,276 hit

12 ページ21

美琴の優しい言葉に泉は涙を流す。
泉「(美琴ちゃんはこんな臆病な僕に優しい言葉をくれる。嬉しい…!)」
涙を流す泉に対して、美琴は慌てる。
美琴「い、泉君!私、何か嫌なこと言ったかな?!」
どうしよう、どうしようと冷や汗を流す美琴。
泉「違うよ。美琴ちゃんの言葉が嬉しかったから涙が出ちゃっただけ。大丈夫((笑))」
右腕で涙を拭き、笑顔を美琴に見せる。
泉の言葉を聞いた美琴はほっと、安心した。
泉「それじゃ、僕は行くね。またね。美琴ちゃん、福沢君」
美琴「うん。またね!」
福沢「あぁ」
泉は美琴と白夜に挨拶した後、錆兎と義勇を見る。頭を軽く下に下げ、一礼をした後に四人の元を去る。

泉が去った後、美琴たちもお互いに別れを告げてから去る。









―――ある屋敷では……。

??「そうか、二十人も生き残ったのかい。優秀だね。また、私の剣士(子供たち)が増えた」

??「それにしても大地の弟子が人を護りながら、藤襲山にいる鬼を全て倒したのか。凄いね。よっぽど優秀な剣士(子供)みたいだ。
会ってみたい。大地に手紙を書いて、連れてきてもらおうかな?」


屋敷の中庭を眺めながら、鎹鴉に最終選別の結果を聞いていたこの青年は一体何者だろうか。


この青年について、知るのはもう少し後のことだった。

13:日輪刀→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 救済あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 続きが気になります。更新するの難しいと思いますが頑張ってください。更新気長に待ってます。 (2021年9月26日 17時) (レス) @page25 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - 恭燈さん» 鬼手ではなく、手鬼でした!教えて頂きありがとうございます! (2019年8月23日 9時) (レス) id: 1eabd0ce8d (このIDを非表示/違反報告)
恭燈(プロフ) - アノすみません錆兎を助けるところの鬼手って正しくは、手鬼では、なかったでしょうか? (2019年8月23日 8時) (レス) id: 893046956f (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - コメント、ありがとうございます!更新が遅くなるかもしれませんが頑張ります(^ω^) (2019年8月18日 23時) (レス) id: 1eabd0ce8d (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅大好き少女 - 面白い!更新待ってます!頑張ってください! (2019年8月9日 12時) (レス) id: 3e9417ed05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神流 | 作成日時:2019年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。