検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:871 hit

第4夜 兄とかいう未知の存在 ページ6

ニルside

どんどん離れていくキアラの乗った馬車
これが俗に言う母との永遠の別れか

アガタ「心配なさらないで下さい。お嬢様にはアガタがついておりますから」

アガタさん.....一生、ついて行きます!!

?「あの父上のことだ。また、どごぞの貴族の娘を嫁にとるだろう」

そうドライな発言をする男性は私の異母兄らしい
この家の跡取りで、前妻の息子。
初対面だからあんまり分かんないけど、多分コレ、父親嫌いだろ

?「ニル?だったか。お前も、キアラ様と共に帰ればよかったものを」
ニル「(帰れるもんなら、帰りてぇよ)」

母の実家がどんな所かは知らんが、一人娘の子供なら多少は可愛がってくれるだろうし

ってか、この光景さ
かなりシュールよ。だって、絵面的に言うと
アガタさん(24)が赤ん坊を抱っこして、その隣に27の男がいるんだよ
パッと見、親子だよ!!

※兄の名前を知らないニル


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

母が去ってから随分経った今日、この頃
随分と言ってもまだ1歳だけど私

?「初めまして、これからよろしくね」
ニル「(あのクソ親父、やりやがった!!)」

父が3人目の妻を娶った
あくまで本妻だから。側室とは違うから
今度は20歳の女の人か。セーフだ多分

※セーフじゃねぇわ

?「よるな。ぐず」
?「きたない。さわらないで」

そして、歳の近い異母兄と異母姉からの嫌がらせ

ニル「(めんど.....)」

自慢じゃないが、前世では無視やら、陰口なんてものは慣れっこだった
こんなちびっ子達に暴言吐かれても、痛くも痒くもない

ニル「あーた!!」
アガタ「どうしましたか?お嬢様」

最近はつかまり立ちができるようになって、喋れるようにもなった
すげぇ覚束無いけど
アガタがあーたになっちゃってるけど

?「.......」

どうでもいいけど、長男が最近よく私の部屋に来るので迷惑してる

?「.......」
ニル「.......」

なんか喋れよ。そしていい加減、名前教えてくれよ

?「また来る」

ツンデレか?何がしたいの?
妹を愛でたいなら、がんばれ長男

アガタ「カイン様は他の妹様方の何倍も、お嬢様を気にかけてくれていますね」

アイツ、カインって言うんだ
人類史上初、人殺した奴の名前じゃん
ってか、アレは気にかけてるのか?

そういえば確か、元ネタのカインが殺したのは弟
やべぇな。この家、死人が出るぞ
もしかして、殺されるの私?

第5夜 お家の相続問題とかダルい→←第3夜 愛されとかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:マギ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lune | 作成日時:2022年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。