検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:116,049 hit
用意周到で計算高く








周りからの信頼も厚い。





見た目は飛び抜けて可愛い訳では無いがその人柄の良さから人を惹き付ける







明るく元気でハキハキとしており、自分の信念は曲げない。









そんな子だった筈。





…*♪*…*♪*…*♪*…

シリアス多めの胸糞悪さあります。

夢主が報われない感じの悲しくなる感じの書きたくなりました。

夢主の親が取り敢えず酷いです。

それでも大丈夫な方どうぞ〜。

最初は短編のつもりだったんでこんな題名ですが、内容はシリアス中心です。


作者Twitter始めました。

@Koi_megane で検索すると出てくると思います。

更新のお知らせや、何気ない日常、没ネタや思いつき単発ネタなど上げてこうと思います。

よろしくおねがいします。


もしよろしければ新作の方もどうぞ
【赤葦京治】拝啓、親愛なるあなた様へ【ハイキュー!!】執筆状態:完結


























 














 
 
 
 
 
 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋@眼鏡 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハハッ! - めっちゃおもしろかったです! (2021年10月7日 15時) (レス) @page50 id: a8cbe2003c (このIDを非表示/違反報告)
なんかよく分かんないけど新しい感じの女(プロフ) - セブチの小説から来ました!やっぱりハイキューの方もめっちゃ面白かったです! (2019年7月16日 23時) (レス) id: d70c150e26 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - *_無人_*さん» 神作品だなんて恐れ多いです!ありがとうございます!泣いて頂けたのでしたら本望です。笑 作品を閲覧して頂きありがとうございました。 (2019年1月29日 8時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
*_無人_*(プロフ) - え、シンプルに泣いた。お父さんsideで涙ボロボロだった…。神作品ってやつですねこれは。笑 更新お疲れ様でした! (2019年1月10日 11時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - れえあさん» ありがとうございます!!私も好きです!!!(???) (2018年3月19日 3時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2015年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。