検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:51,770 hit

ページ21





「それで、どうするんだ?こういう相手は放っておいたら悪化するぞ」

『まるで分かってるような言い方だね、さすが赤司』


「俺も何度かされたことがあるからな」

「経験者は語る」




赤司とストーカーあるあるを言い合えそうだ。


しかし彼がストーカーされるのは分かるよ。
だって顔よし性格よし、頭も良ければ運動も出来る、何をするにもパーフェクト。そんな人間、放っておくはずがないだろう。

比べて私、顔は良いと自覚しているが性格には難あり、頭も良くないし運動はそこそこ。世の男は私のどこを見てついてくるのか。やっぱり顔か、顔なのか。男は顔しか見てないのか。




「とりあえず、Aはできるだけ一人行動しないこと。黄瀬、よろしく頼むぞ」

「了解っス!!」


『私結構一人行動好きなんだけどな』

「にこにこ」

『はい、ごめんなさい』




言っていることと逆に、とても恐ろしい黒いオーラを放つ真顔の赤司に思わず謝ってしまう。
口で“にこにこ”って言われるの超怖い。


それから色々話してから皆と途中まで一緒に帰り、分かれ道で私も一人で歩いて帰ろうとしたところ「赤司っちに一人で行動するなって言われたばっかっスよ」と黄瀬に止められ、渋々一緒に帰ることになった。




「楽しかったっスね!!」

『そうだねー』

「Aっちのことも皆に発表できたし!」

『まじであれはふざけんな???』




こいつ、皆と会った瞬間「ついにAっちと付き合えたんス!皆今まで応援してくれてありがとうっスぅぅ!!」と、全力で自慢しやがった。

あの時の皆の顔見た?ちょっと引いてたからな???
恥ずかしいったらありゃしない。




「何かあったらすぐ俺に連絡するんスよ?」

『インセタのストーリーに上げとくから見てね』

「Aっちの通知オンにしとくっス!あ、もうしてたっス」

『そこはちょっと突っ込んで欲しかったな』




今物凄くボケたつもりだったんだけど。

何であんたが逆にボケてんの?こいつ冗談通じないタイプだっけ?あ、今そういうタイミングじゃなかった?ごめんね???




「とにかく少しでも異変があったら俺に連絡、分かった?」

『分かった、分かったから。それもう7回目』





とにかく送ってくれてありがとう、とお礼を言うと黄瀬は来た道を戻っていった。



その日、珍しくストーカーはされなかった。

・→←after:ストーカー撃退話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らてさん» とても素敵なコメントありがとうございます!他のメンバーのお話も考えております。ご期待に応えられるか分かりませんが頑張ります!ありがとうございます!! (2023年1月24日 7時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)
らて(プロフ) - とっても面白いしドキドキしました。黄瀬くんも他の黒バスメンバーももっと大好きになりました。素敵な時間をありがとうございました!!!続編や他のメンバーのお話もぜひ見たいです、無理せず頑張ってください、応援してます! (2023年1月8日 0時) (レス) @page47 id: f9f6bd1b23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです( ¨̮ )ありがとうございます!!! (2022年6月24日 8時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 涼太大好き!!!私元々黄瀬君のこそ好きでしたけどこの作品読んでもっと好きになりました!頑張ってください! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» わー!ありがとうございます!!涼太ぁぁ! (2022年6月22日 23時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。