検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:703 hit

ページ2

おそ松side.








くそ。

くそくそくそ!

あーもうやってらんねぇよ。
パチンコ、競馬は負けるしチビ太にお玉で頭は叩かれるし、イヤミにはさんざんバカにされるし。

イライラしながら家に帰ると緑の靴がひとつ、丁寧に並べられていた。







チョロ松がいる!
そう希望の光が見えた。

可愛い可愛い恋人に慰めてもらえるビックチャンス!
しかもみんな居ないしこれはイチャイチャできる

ルンルン気分で階段を駆け上がり襖をあけると案の定チョロ松の姿があった。








ぎゅっと後ろから抱きつくとチョロ松は確認せずに「おかえり十四松」と言った。

は!?何こいつ。
俺、おそ松ですけど!?
なに恋人まちがえてんだよ、ムカつく。









「おそ松だけど...」

「へ!?あ、は!?お、おおおおそ松兄さん!?」









言った途端チョロ松は慌てて俺に離れるよう要求してきた。

だから俺はぎゅっとまた抱きしめるとチョロ松は「いい加減にしろ!!」と俺に頭突きをかました。









「いってぇ!!」

「お前が言ってもやめないからだろ!!このくそ!!」

「..あんさぁ、今家に2人きりじゃん?なんで嫌がるの?俺の事ほんとは好きじゃないの?」









「そんなことは...」ともにょもにょ言っているチョロ松。

まぁ、そりゃ俺達やることやってるよ。
だって俺もチョロ松も気持ちいいこと大好きだしさ。

でも、身体だけじゃ意味無いんだよ。
コミュニケーションが大事じゃん?

「好き」とかたまにはチョロ松から聞きたいし俺ばっかり求めてるみたいで嫌なんだよ。









こう伝えればチョロ松は「馬鹿野郎!!」と叫んで殴ってきた。









.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←お互い様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそチョロ ,   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - 続きみたい。めっちゃみたい面白かったです (2020年2月10日 22時) (レス) id: 04712bb899 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - さなにゃさん» ご指摘ありがとうございます。フラグを立てさせて頂きました。 (2016年9月22日 12時) (レス) id: 4c023a5c1a (このIDを非表示/違反報告)
さなにゃ(プロフ) - BLフラグを立ててください。 (2016年9月21日 17時) (レス) id: eeac7c65ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2016年9月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。