検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:82,002 hit

93 ページ43

俺にしがみつくように泣くから、Aちゃんの身体を強く抱いて頭を何度も撫でた。


俺の胸で泣くAちゃんは、今まで我慢してた感情を溢れさせているようで


声をあげて泣くわけじゃないけど、全然泣き止まなくて


そのまま泣き疲れて、気がついたら寝てしまった。


涙の跡がついた頬を撫でて、おでこにキスをして、囁くように言う。


「話してくれてありがとう。寂しかったね、頑張ったね」


寝ているAちゃんを抱きしめながら俺も寝た。


Aちゃんが起きても寂しくないように、隙間がないようにして。







次の日の朝、俺が先に目を覚ました。


Aちゃんは俺の胸に顔を埋めて寝ていて


髪をそっとどかすと、あどけない寝顔が見えた。


『んぅ……』


「ごめん、起こした」


Aちゃんが目を擦りながら、少し伸びをしてながら、また俺の胸に顔を埋めた。


『寝ちゃった……ごめんなさい』


「ううん。よく眠れた?」


『はい。あの、たくさん泣いてしまってすみませんでした』


「気にしないでいいよぉ。今度からは泣けばいいからね?我慢しちゃダメだよ。せめて俺の前では」


『はい、ありがとうございます』


「ん。おはようだね」


『おはようございます』


時計を確認すると8:00を過ぎたところだったから二人して、朝の準備をする。


並んで歯磨きをして、順番に顔を洗って、買っておいた朝ごはんを食べた。


『潤のお家のコーヒー美味しいなぁ。お店のみたい』


「機械だけど、結構いいのにしたからね。そこは妥協したくなかったし」


『そうですね。あぁ……おいし。朝からこのコーヒーが飲めたら勉強頑張れる〜』


「ふふ。頑張ってね。てかさ、Aちゃんってさ、卒業したらどんなところで働くの?」


早めに聞いておかないとさ?


突然言われても、色々困るし。


『うーん……まだ決まってませんけど、開発というより、現場で働きたいです』


「そっかぁ。希望のところで働けると良いね?」


『はい!』


「そしたらさ?俺にも教えてよ。お店で活かすから」


『えぇ?(笑)』


「まだまだ俺もAちゃんに負けないように勉強しないと」


『ふふ、教えられるように頑張ります』


さりげなく、なんとなく聞いたつもりだけど


本当はAちゃんといつまでこういう関係でいられるか知りたいし


卒業して働くのは予想できていたけど、その先も、こんな感じで二人で同じ時間を過ごしたいから。

94→←92



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。