検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:492 hit
ど、ど、どうも

どうもー霧隠桜でーす!

あ、なんか暗いやついるじゃんって?あ、それ私の弟。使用許可もらったんでだしました。おらおらー。名前いえー

暗黒

あ、一応いうとこいつ中ニ病です。今はガマンしてます。もういいよ

我は暗黒。冥界へ一度逝ったが我を呼ぶ聖声により蘇った

冥界=学校聖声=おそ○さんと家

あ、リアルタイムの会話をちょっとアレンジしてお送りしております。なんかどっちがどっちかわかんない

と、いうことで聖声(おそ○さん)の小説をかくことにしたのだ。

あ、この小説の設定的に私達はおそ○さんの弟と妹の設定。本当にそうだったらいいのにね←

ラーラーラ、ララーラー、言葉にできない

こいつ無駄に歌だけはうまいんだよな。あ、おそ○さんは深夜アニメなのでYouTubeでみてますよ

早くいこうではないか。聖声小説に

はいはーい

この世にいるのは………む。なんだったか

よい子だけだっつの!!これで5回目だぞ!物覚えわりぃなおまえ!はいはーい。いきますよー

この世にいるのはよい子だけ!!/◯○?◐○◯※◐◑

お前またかよ!?執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風見魔理沙モンストチャンネル | 作成日時:2016年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。