検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:31,620 hit

STORY52 ページ1

貴女「...閉じ込めるんなら兄さんと一緒がいいのに...」

あれから私はそのまま牢屋に戻され閉じ込められた。

ここに戻ってもあるのは殺風景な部屋だった。

なんとか隠し持ってたスマホで助けを呼ぼうとするが圏外でどうすることもできない。

ベッドに座りそのままコテンと横になる。


貴女「兄さん今どこにいるんだろ...兄さんッ...」

その時だった。


ふと気配がしたので鉄格子に目をやると先程のタタラという男の傍らにいたマスクの男がつったっていた。

何か用があるのかと身構えたが本人は一言も発さないので、どうすればいいか分からない。


貴女「あ、あの...何か用ですか?」

恐る恐る聞いてみた。


ふと彼の手に目をやるとビニール袋を持っていた。中にはなにかはいってるみたいだ

ゆっくり近づくとマスクの人は、
鉄格子の網目からそのビニール袋を手渡してきた。

どうやら私にくれるらしい

受け取って中をみると、おにぎりが3つとサンドウィッチとお茶のペットボトルが入っていた。


貴女「...食べていいんですか?」


「...コクリ」


お腹が減っていたので、
おにぎりを無心に食べていた。



〜〜

貴女「...ご馳走様でした。」

お茶を飲んで取り敢えず空腹を満たす事はできた。

それにしても何故まだマスクの人は鉄格子の前に立ってるんだろう?

貴女「あの...まだ何か用が...」

「ノロさんこんな所にいたんだ。探したよ」

私の話を遮るように登場したのはさっきの部屋にいた包帯の小柄な人がでてきた


「あれ?さっきの子じゃん。Aちゃんだっけ?私エト、よろしくね」

この組織のイメージとは裏腹にその子はフレンドリーだった。

警戒はしてたものの、少し薄れた

貴女「は、はじめまして」

エト「怖い思いさせてごめんね、ノロさん貴女の事見張ってたみたい。」

ノロ「...」
貴女「...見張ってなくても、喰種相手に逃げ出せませんよ。」

エト「だよね〜、そんな事したらお兄さんが殺されるもんね。健気だね〜いい子いい子」

エトさんは馬鹿にしてるのか、分からないが鉄格子から手を伸ばし私の頭を撫でてきた。


エト「Aちゃん。私とタタラさんはもう行くけど、貴女の面倒はノロさんが観てくれるみたいだから、変な気起こさないようにね。じゃあね〜」

貴女「...行くってどこに?」

エト「ホントは教えちゃダメなんだけど〜特別に教えたげる!コクリアに行くの」

STORY53→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» いいですね!アオギリのメンツとかもやってかいてみます! (2018年2月12日 18時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)
iuekei08290606(プロフ) - ニアさん有りがちなネタ何ですけどヒロインが何故か幼児化してしまいあんていくの皆さんは、驚き困惑するがヒロインの可愛らしさにキュンとしそして小さくなったヒロインと誰かがキスしたら元に元に戻ると言う在り来たりなネタ (2018年2月12日 18時) (レス) id: 16b81ad2b3 (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございます!この調子で更新頑張るんでよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年2月11日 17時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)
iuekei08290606(プロフ) - キャァァァァ!!ありがとうございます!ニアさん最高です! (2018年2月11日 17時) (レス) id: ee3306a53d (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» こんばんは!ニアです。そのアイディア面白そうですね笑ぜひ書いてみます! (2018年2月10日 23時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニア | 作成日時:2018年2月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。