検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:31,646 hit

番外編 ページ26

月山「それにしても、Princessがこんなに小さくなってしまうなんて...なんてcuteなんだ!Princess...いや、littlePrincessじゃないか!」


貴女「お兄ちゃんニシキの友達なの?」


月山「そうだよ(*´ ˘ `*)Princess」


貴女「プリンセス?私お姫様じゃないよ」


月山「いや、君はPrincess...花のように可憐で妖精のような子だ...。...然し参ったな。これじゃぁ、身体を重ねる事ができないじゃないか。」


貴女「重ねるー?」

こてんと首を傾げる。

月山「いや、しかしこのまま姫君の成長を待ってから堪能すると言うのも。」


貴女「????」

月山「...よし、決めた!君をボクん家で育てる事にしよう!」

貴女「えー、そんな事したらお兄ちゃん逹心配しちゃうよ。」



月山「大丈夫!彼等にも会わせてあげるから!取り敢えずボクの家に行こうか!」


月山はAの小さい手を取り、歩き出した。


貴女「いや...A行かない...。ニシキとトーカお姉ちゃんとカネキお兄ちゃんと一緒がいい...」

月山「いいから来たまえ!」

貴女「いや!お兄ちゃん怖いよ...!」


月山は抵抗するAを抱き上げ肩に担ぐ。


月山「全く...困った姫君だ。...仕方ない。帰ったら記憶改変の薬でも飲ませるとしよう。」


月山は暴れるAをお構い無しに、その場を後にする。




貴女「誰か...助けて!!ニシキィ!!!」









錦「月山ァ!!!」





月山「また西尾君か...相変わらず邪魔なタイミングで登場するね君は。」

月山はヤレヤレとでもいうような素振りをする。


貴女「ニシキィ...助けてぇ...」

Aは手を伸ばして泣き喚く。
錦「A...、...テメェこのロリコン野郎が!!」

西尾は赫子を出して、月山に攻撃をする。

月山「calmato...!姫君に当たったらどうするつもりだい?西尾君」


西尾「へっ...それはどうかな?」

西尾赫子を月山の足に巻き付け、転ばせる。

月山「何ィ!?」


体制が崩れ、Aは落ちそうになったが今日2回目の滑り止めキャッチで、セーフだった。


貴女「ニシキィ!」


西尾「のんびりしてる暇ねぇぞ、取り敢えずあんていく戻るからな。確り捕まってろよ!」





貴女「うん!」

Aほ西尾の肩にしがみつき、西尾は全速力でその場を去る。

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» いいですね!アオギリのメンツとかもやってかいてみます! (2018年2月12日 18時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)
iuekei08290606(プロフ) - ニアさん有りがちなネタ何ですけどヒロインが何故か幼児化してしまいあんていくの皆さんは、驚き困惑するがヒロインの可愛らしさにキュンとしそして小さくなったヒロインと誰かがキスしたら元に元に戻ると言う在り来たりなネタ (2018年2月12日 18時) (レス) id: 16b81ad2b3 (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございます!この調子で更新頑張るんでよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年2月11日 17時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)
iuekei08290606(プロフ) - キャァァァァ!!ありがとうございます!ニアさん最高です! (2018年2月11日 17時) (レス) id: ee3306a53d (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» こんばんは!ニアです。そのアイディア面白そうですね笑ぜひ書いてみます! (2018年2月10日 23時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニア | 作成日時:2018年2月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。