検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:31,644 hit

STORY70 ページ22

金木「あ、色々あって...変ですよね。」

万丈「や...ヤモリの野郎はどうした...!?アイツら結局俺らの事までぶち込んで...!今奴は...」


金木「あ、倒しました。生きてても戦える状態じゃないと思いますよ。」

万丈「な...倒したってお前1人でか!?」

金木「はい」

「あの、ケイさんとコウトくんは...」

貴女「...残念ですが…2人はヤモリに...」


万丈「...チクショウ俺のせいだ!何も出来なかった...!能無し野郎だ。...すまねぇケイさん...コウト...」

金木「万丈さん...もう自分を責めないでください...僕がみんなを守りますから...もう誰も殺させない」


万丈「カネキ...」

俺には何があったが分からないが...

なんて強くて悲しそうな声なんだ。





貴女「...」


兄さん...




〜〜〜



西尾「おい、単細胞女」

董香「うるせぇよ色ボケメガネ」

西尾「あぁ!?」


西尾「やっぱりテメェ糞ムカつく!」


董香「てめぇに言われたくねぇよ!!」

西尾「ケッ...毒づく体力あるじゃねぇか!クソ女」



董香「...フン...なぁ錦
アイツら今どこにいるんだろうな」


西尾「さぁな...探すしかないだろ。闇雲だけどな...って董香!」


董香「!?」

西尾「...クソ...間抜けが周り見ろよ...!」
錦はとっさに私から赫子の攻撃で被弾した。
董香「錦...!」


絢都「馬鹿姉貴...何しに来た?あぁ?」


董香「...絢都!」

絢都「トーカ...なんでお前がここにいるんだ?真逆お前アイツら助ける為来たのか...ありえねぇ...どこまで腑抜けになっちまったんだ?トーカ」


董香「あんたと離してる暇なんかない!どきな!絢都!」

絢都「ハッ!まぁいい教えてやる。あの女は知らねぇけど眼帯の方はヤモリって喰種と一緒だ。」

董香「...!」


絢都「元々アイツは俺の部下って事になってるが、俺にはあんな雑魚いらねぇ。ヤモリは小芝居までしてアイツのこと手に入れたがってたみてーだから、ほっといた。ヤモリは拷問マニアの変態野郎だ。女は幽閉されてるが眼帯の方は...とっくに死んでるぜ。無駄骨だったな、とっとと帰れ、マヌケ」

トーカ「絢都...てめぇ!」

番外編→←STORY69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» いいですね!アオギリのメンツとかもやってかいてみます! (2018年2月12日 18時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)
iuekei08290606(プロフ) - ニアさん有りがちなネタ何ですけどヒロインが何故か幼児化してしまいあんていくの皆さんは、驚き困惑するがヒロインの可愛らしさにキュンとしそして小さくなったヒロインと誰かがキスしたら元に元に戻ると言う在り来たりなネタ (2018年2月12日 18時) (レス) id: 16b81ad2b3 (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございます!この調子で更新頑張るんでよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年2月11日 17時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)
iuekei08290606(プロフ) - キャァァァァ!!ありがとうございます!ニアさん最高です! (2018年2月11日 17時) (レス) id: ee3306a53d (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - iuekei08290606さん» こんばんは!ニアです。そのアイディア面白そうですね笑ぜひ書いてみます! (2018年2月10日 23時) (レス) id: cc316e95e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニア | 作成日時:2018年2月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。