検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,996 hit
今回は、いつも通りのハイキューと、
境界のRINNEをコラボさせてみました!!!

またいつものコラボです!
それも、毎度毎度のことですが
ジャンプとサンデーというね

まぁ、今回は境界のRINNEの
祝!アニメ化!ということで作らせていただきます!!
というわけではありませーん←
前々から、作ろう!と思ってたんです
(作者は境界のRINNEの単行本を今のところ全巻持っている)

駄作者が作った駄作です。
作者のことを嫌いになっても、境界のRINNEのことは
嫌いにならないでください!!!

・シィーン

古いです。スミマセン

評価やコメントください!!
(↑生意気)

できれば、できれば高評価を!!
(↑超生意気)

間違え字があったら教えて下さい。すぐ直します!!


注意!

・合宿するんですけど、ずーーーーーーーーーっと合宿してる
・バレーしろよ状態
・急展開が多い
・皆の家庭がなんかすごい
・キャラ崩壊は当たり前状態


駄作ですが見捨てないでください
お願いします<(_ _)>執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 境界のRINNE ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空藍咲耶 - 菜の花さん!良太じゃなくて良平さんですよ♪ (2017年1月8日 13時) (レス) id: e122b581b5 (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!! (2016年1月1日 2時) (レス) id: 86045381d8 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花 - 木兎さんと十文字も声優さん同じでしたよね(木村良太さん) 俺もどっちも好きです!どっちもアニメみてます! (2015年11月17日 16時) (レス) id: afdc120284 (このIDを非表示/違反報告)
basketballLOVE - 境界のRINNEおもしろいよね!今再放送してるし!ハイキューもすきー! (2015年10月19日 18時) (レス) id: a2bd3fe7a1 (このIDを非表示/違反報告)
雨夜の月(プロフ) - 影山と六道って、たしか声優さんが同じだったような気がします!(石川界人さん) 何か縁を感じる…あと、この作品とても面白いです!応援しています!! (2015年9月21日 17時) (レス) id: ff108229d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アフィラ | 作成日時:2015年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。