検索窓
今日:462 hit、昨日:1,591 hit、合計:268,461 hit

347 ページ9





「なっ…何じゃと!?」


次郎吉おじさんも気がついた様子。




機体は徐々に速度を落としてはいるが、
一向に止まる気配はない。




『止まれ止まれ…!』



…私、あの日と全く一緒の事を呟いてるな。




とか言ってる場合じゃない、ぶつかる寸前だ。


もう見ていられなくなり、ギュッと目を閉じる。





__ゴゴゴゴ…



低い音が響き渡った後、機体の揺れが収まった。





『…止まった……?』



目を開けて外を確認すると、飛行機が止まってる…。




「早く!!飛行機から降りてください!!」



『…!』





自分の分と快斗の分の数少ない荷物を手に取り、
素早く飛行機から脱出。



外には黒い煙が立ち上っている。





『ゲホッ…あ、あっぶな…!』



それを見た瞬間、思わずそう呟いてしまった。
煙で噎せてしまったけど。




「A!!無事!?怪我はない!?」


『…!園子!私は大丈夫!園子は?』


「私も大丈夫よ!!」




良かった…。

大丈夫って言ったのに、何故か園子には体を隅々まで確認されたけど…。




「そういや工藤くんは!?」


『…!』




まずい、誤魔化そうにも何も思い浮かばない。



「蘭に連絡しなきゃ…!」


『!うん…!』





携帯を素早く操作して耳に当てる園子。

私も傍によって耳を立てた。



「あ、蘭!?」


《大丈夫!?今どこにいるの!?》


「落ち着いて、蘭
私とAは大丈夫だから…!」


《よかった…》




心底ホッとしたような蘭の声。




「それよりそっちに工藤くんから連絡いってる!?」


《え?新一から!?まだだけど…》


「そう…」


《新一がどうかしたの!?一緒じゃないの!?》


「それが…工藤くんが見当たらないの…」


《…ッ!?》




まずいな…新一に化けてたのが快斗だから…




ハッとした私は新一本人に電話をかけるもなかなか繋がらない。



彼本人から蘭に連絡が行けば…なんて考えたんだけど、無理かな…。




『…快斗は…、』




辺りを見回すも彼の姿は見つからない。




…が、その時。



『……あ、』


……居た。上空に。


ちゃんとひまわりを持ってる…守ってくれたんだ




『…』


遠くにいる宮台なつみにゆっくりと目を向ける。




…まさか爆弾を仕掛けてたなんて。




『ごめん、私ちょっと…!』



「あ、Aどこ行っ…!

…ありゃりゃ、行っちゃった。」






快斗の元へ。






348→←346



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

缶コーヒー(プロフ) - 美也さん» コメントありがとうございます!!!!ただいまです(´;ω;`)更新頑張りますねっっっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (7月13日 7時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
美也(プロフ) - この作品好きでずっと待ってました!続き書いてくれてありがとうございます!そしておかえりなさい!!これからも応援し続けます! (7月13日 0時) (レス) id: 02b6e16ec6 (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - 皆様、コメントありがとうございます。長らくお待たせし申し訳ありませんでした。これより更新スタート致します( *´꒳`* ) (7月11日 21時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
碧時雨(プロフ) - キッドに再熱してこちらの作品に巡り合いました。どの作品もとても素敵で一気見してしまい、二人がいつ思いを伝えるのかワクワクしてます。 更新が止まってるようなのですが、いつか更新される日を楽しみにしてます! (2023年5月3日 21時) (レス) @page35 id: d6806218c2 (このIDを非表示/違反報告)
翔奈(プロフ) - こちらの作品が好きすぎて、もう何周もしてしまいました‼️もう更新される予定はないでょうか?🥲続きをとても楽しみにしています…!! (2022年10月30日 21時) (レス) @page35 id: 43e26a5008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2020年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。