検索窓
今日:686 hit、昨日:1,591 hit、合計:268,685 hit

354 ページ16






『ン“ン“…???』



夜中、感じた重みで目が覚めた。

せっかくひまわりが咲き誇る丘で気持ちよく走り回ってる夢を見てたのに。



『…。』



力を入れてみるも起き上がれない。

首の上と腹の上に何かが乗っかってる。




手で触れてみると、首には腕、腹には足。
これはヤツだ。寝相の悪い快斗だ。




『…重いわ!!』


「っ、!」



ビクリ、と肩を震わせて体を起こした快斗。




「んー…んだよ…仕方ねーだろ?
ベッドは一つだけだし」


『仮にも私は乙女なんだからな?』




自分で言ったけど “仮にも” じゃない、
正真正銘の女である。




「…ん、乙女ねぇ…。
なぁ…そろそろ教えてくれねーか?

オメーの好きなヤツ」


『…!』




横から抱きしめられ、耳元で囁くイケボ。

何だこれ何だこれ、コイツ寝ぼけてる??
抱き枕状態だ。



私と同じシャンプーの香りがして、
自分の心臓もうるさいし何だかクラクラしてきた。




『えっ…と、まだ言わない』


「隠すって事は俺の知ってるヤツ…?」


『あー、うん。』


「…へぇ…」





短い返事の後、私を抱きしめる彼の腕に力が篭った。





「まぁいいよ…取り返すさ

なんていったって俺は、
怪盗…キッド様…だからな……」



ブツブツと何かを呟きながら
深い眠りに落ちていった快斗。



何なんだ一体…無駄に寿命を縮めた気がする。





『さて、私も寝るとしますか…』



明日は確か、
園子に会議に出ないかって誘われてた日…

早く寝よう。




『よっこいしょ…』




寝る前に快斗の胸元におでこを押し付け、
こちらからギューっと抱きしめてみる。


好奇心というか愛しさからというか、目を閉じてぐっすり眠る快斗の胸に収まってみたくなったのだ。




あたたかい。まるで子ども体温ってやつみたい。
そして何より、いい香り…(変態)





こんな風に正面から抱きしめる事なんてないから…
この時間だけは独り占めさせてほしい。



快斗は青子の事が好きで、青子だってきっと…

2人には悪いけど、今だけは。






『ってか、早く寝よ…』


首に絡まった快斗の腕を退かし、
少し恥ずかしいので彼に背を向けて横になる。



するとギュッと後ろから抱きしめてくる腕。

フワリと香る私とおんなじ香りに安心しながら、
私もゆっくりと目を閉じた…。




よし、これで明日も頑張れるぞ…(興奮)











「…起きてるっつーの…」














355→←353



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

缶コーヒー(プロフ) - 美也さん» コメントありがとうございます!!!!ただいまです(´;ω;`)更新頑張りますねっっっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (7月13日 7時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
美也(プロフ) - この作品好きでずっと待ってました!続き書いてくれてありがとうございます!そしておかえりなさい!!これからも応援し続けます! (7月13日 0時) (レス) id: 02b6e16ec6 (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - 皆様、コメントありがとうございます。長らくお待たせし申し訳ありませんでした。これより更新スタート致します( *´꒳`* ) (7月11日 21時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
碧時雨(プロフ) - キッドに再熱してこちらの作品に巡り合いました。どの作品もとても素敵で一気見してしまい、二人がいつ思いを伝えるのかワクワクしてます。 更新が止まってるようなのですが、いつか更新される日を楽しみにしてます! (2023年5月3日 21時) (レス) @page35 id: d6806218c2 (このIDを非表示/違反報告)
翔奈(プロフ) - こちらの作品が好きすぎて、もう何周もしてしまいました‼️もう更新される予定はないでょうか?🥲続きをとても楽しみにしています…!! (2022年10月30日 21時) (レス) @page35 id: 43e26a5008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2020年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。