検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,465 hit

始まり 74 ページ36

カナside
病室を出てアヤノの姿を探すが見つからない

どうやらまだ外に居るみたいだ

病院から出て少し歩くとアヤノの姿を見つけた

アヤノはその場に立っていて私がいることに気がついていないみたいだ


カナ「アヤノ…?」


私が声を掛けるとハッとした表情になり振り返った


ア「どうしたのカナ?」


カナ「アヤノが遅かったから心配して来ちゃった…電話もう終わった?」


ア「うんもう終わったよ!心配してくれてありがとね! 行こっか!」


そう言って2人で病室に行く為に歩き出した

そしてアヤノに今日お医者さんから呼び出された理由を話した


ア「そっかじゃあ楓ちゃんは夏頃には退院出来るんだね…」


カナ「うん。それでね退院したら皆で退院祝いとして遊園地に行こって話しになってね

そしたらシンタローが……アヤノ?」


先程からアヤノの表情が暗いことに気がついて話している内容を止め声をかけた


ア「え?」


カナ「さっきからアヤノ暗いよ?もしかして何かあったの?」


私が心配そうにそう言うとアヤノは慌てて手を横に振る


ア「う、ううん!

何でもないよ!遊園地楽しみだね!」


笑顔でそう答えるアヤノ


ここ最近アヤノの様子がおかしい事がある


おかしいと言っても本当にたまにだけど


今みたいに表情が暗かったり


話していても何処か上の空だったり


多分シンタローもアヤノの変化に気がついていると思う


とにかく何か悩みがあるんじゃないかと心配になる


ア「カナ?」


私が立ち止まるとアヤノが首を傾げてこちらを向くと私はアヤノの目を見た


カナ「アヤノ…





悩み事があったら何でも言って?





私達じゃあ頼りないかもしれないけど少しでもアヤノの支えになりたいの…





アヤノは大切な親友だから」


私がそう言うとアヤノは一瞬驚いき目を見開くと微笑んだ


ア「ありがとう…カナ」


カナ「本当になんだも言ってね?」


ア「うん!」


カナ「じゃ行こうか…きっと皆待ってる」


私達はまた歩き出した





.





.





.





.





.





.






.





ア「大切だからこそ守りたいんだ」


アヤノのその言葉を誰の耳に届く事もなく虚しく散っていった

始まり 75→←始まり 73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!次の更新は3月5日くらいになってしまいますがこれからも応援よろしくお願いします! (2017年1月20日 0時) (レス) id: 0d94ff763d (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 続き楽しみです!! 待ってますね!! これからも頑張って下さい!! (2017年1月19日 23時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - Rinさん» いいですよ!大歓迎です! (2017年1月2日 0時) (レス) id: 0d94ff763d (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 高坂くん可哀想だけどうz(( ところで、夢主ちゃんとシンタロス←描きたいんですけどもいいですかね?ついでにここのコメントにURL貼りたいんですけども (2017年1月1日 22時) (レス) id: 0600741622 (このIDを非表示/違反報告)
レイミ - 私はシンタローとの絡みも入れて欲しいです。でもそこそこお話は進めて欲しいので、バランス願います。 つぼみちゃんかわいい!←本編関係ね〜wwとりあえず更新頑張ってください!! (2016年12月22日 23時) (レス) id: 912cedea87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。