検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,962 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

___○○ってさ…何か不気味じゃない?


やめて


___そうそう!全然笑わないし無表情だし?


やめて


___お前って感情とかあんの?


あんた達みたいな幸せ者に何が分かる


___てか生きてる?お前?


もうやだよ


___お前ん家ってさ…


この場所から早くいなくなりたいよ


___親いないんだろ?


この声が聞こえない所まで…





.





.





.





『ならば目を移せ小娘』



これは私達の長い長い夏の物語_____


▶▶▶▶▶▶▶
カゲロウプロジェクトの妄想が爆発してしまいこの小説を書くことに決めた駄作者の駄作。

どうか暖かい目で見守ってやってかださい。

▶文章能力幼稚園児並みです。

▶誤字など多いです見つけたら教えてください。

▶お話の内容グチャグチャ漫画と小説混じります。

▶オリジナル要素ガンガンいれます

▶オチはシンタローの予定執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田瑠美亜(プロフ) - いちご大福さん» イメ画可愛いカワ(・∀・)イイ!!話も面白い\(^o^)/ (2017年7月27日 18時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - けいとさん» ありがとうございます!少しずつですが更新していきたいと思っています! (2016年10月13日 20時) (レス) id: 0d94ff763d (このIDを非表示/違反報告)
けいと(プロフ) - はじめまして!とっっても面白くて、何時間も読みふけってしまいました…!これからも頑張ってください、楽しみにしてます!! (2016年10月13日 1時) (レス) id: 7d381a13b4 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - ネット中毒少女さん» ありがとうございます!面白いと思って頂いて光栄です! (2016年10月4日 20時) (レス) id: 0d94ff763d (このIDを非表示/違反報告)
ネット中毒少女(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2016年10月4日 19時) (レス) id: af08178a2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。