検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:7,821 hit
ハイ!


よばれず飛び出る(駄)☆ドラゴンアイ★です!!


ぅん。←←←←←


あまりにもタケるんが好きすぎて……


つくったとさ(`・∀・´)♭((((((


しかも題名クっソ長いですねwwww


ジャンル?見てわかるだr((((((


ギャグ………入るよ!!もちろん


(コロ○ロコミックの読みすぎ)


タケるんなうです


本当……………



可愛い


駄作ですが見捨てないでくださi((((



注意

作者の家では、古いダンウォは録画から消されていくので……

アニメ無視の方が多いよ★←←←

(まぁ、ジェノックじゃないからふぅ…安心←←)

駄作だよ★
設定変えました執筆状態:更新停止中






































おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼雲風矢 - 阿吽はあうんって読みますよね。カゲ●ロ好きなのであってると思います (2015年9月25日 22時) (レス) id: 477b1eafd0 (このIDを非表示/違反報告)
タケルくんLOVEなくぅという腐女子 - ネタ満載wwwwサクヤwwがww十六夜にwwwwww (2014年5月15日 23時) (レス) id: 292885e08d (このIDを非表示/違反報告)
星雲萌*@元星原遥音改名しました!(プロフ) - ☆ドラゴンアイ★さん» はい!そもそも笑ってはいけないシリーズが大好きで、まさかダンウォでやってくださるとは思わなくて…!ありがとうございました!!! (2014年1月9日 20時) (レス) id: 2f62fa648a (このIDを非表示/違反報告)
IM - ☆ドラゴンアイ★さん» じゃあドラゴン姉さんは、No.1だあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ((← (2014年1月8日 17時) (携帯から) (レス) id: feb11ac742 (このIDを非表示/違反報告)
☆ドラゴンアイ★PC - こっちのアカウントがPCの☆ドラゴンアイ★です!!同一人物ですよ!? (2014年1月4日 18時) (レス) id: 8de88b3f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ドラゴンアイ★ | 作成日時:2013年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。