検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,461 hit
臨「もっと素直になればいいのにねぇ…


本当は俺のこと好きな癖に」



貴「あ"?いつお前のことを好きだと言った?」



臨「後、もう少しだけ女の子らしくすればいいのに」



貴「あたしには女子力の欠片もねぇんだよ(怒)」




情報屋のお気に入りは、ガサツな美少女でした




貴「なんでよりによってあたしが臨也に好かれないといけねぇんだよ」




臨「まあまあ、そうとは言わずに」




貴「静雄呼ぶよ?^^」




臨「それだけはやめてっ!」




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



はいは〜い!(←安定のウザさ)


黒バスばっかり書いているシアン@黒バス厨でっす☆




今回は、臨也メインの作品になると思います。



__Attention__


・無意味な低評価は止めてください。後、荒らしも

臨「もしやったら、オヤコロだよ★」←

貴「ちょっ、臨也、それ某バスケアニメ」←


・文才?何それ美味しいの?←



・亀更新、もしくはそれ以下



・臨也がウザい、とてもウザい←これ重要



おk ?




それでは、楽しんでいって下さい(^-^)ノシ執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - 楽しみです (2018年9月4日 19時) (レス) id: c482d4ca60 (このIDを非表示/違反報告)
- 私も楽しみですわ! (2016年1月28日 6時) (レス) id: 9a980464b7 (このIDを非表示/違反報告)
クロム - ですね。楽しみです。 (2015年9月16日 20時) (レス) id: 52924c33eb (このIDを非表示/違反報告)
罪歌 - そうですね。私も楽しみです。 (2015年9月9日 4時) (レス) id: 3fc3ba9fe3 (このIDを非表示/違反報告)
セットン - 確かに楽しみですね (2015年7月13日 22時) (レス) id: b2941cc099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン@黒バス厨 | 作成日時:2015年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。