検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,956 hit
主「どうも!!九魄です!!って・・・

あぁああ!!!昔作った作品が黒歴史で恥ずかしくて見れぬ!!その上消せぬ!!!」

臨也「うわぁ・・・小説放置するなんてね・・・作ったならそれなりに責任持ちなよw」

主「(無視)でも過去は過去で今は今!!気を取り直して小説紹介始めますよ!」

臨也「開き直ってるwさすが三日坊主w」

主「三日坊主じゃないやい!!今度こそ小説を続けてやる・・・これから・・・話題を作って!!」

臨也「エ○ンに似てると思ったけど気のせいかな?」

■小説紹介■

主人公は天然で純粋な、他人思いの少女。
ある日交通事故に襲われ、自分は死んでしまったと予感した少女だったが、
神様(?)が現れ、デュラララの世界にトリップすることに。
だが、トリップする前に与えられた条件を飲み込んだ。
それは『以前の記憶を忘れさせてしまう事』
トリップ後は何故か、以前には全く無かった力を持ち、とんでもない怪力娘になってしまった!?
そんな彼女はあの来良学園にも通うようになる_

臨也「何このgdgd紹介」

静雄「テメェはもう黙ってろ・・・(爆発寸前)」

※6月内のテスト終了!!相変わらず一つ一つのお話に時間かけ過ぎますが、頑張ります。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック








test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:デュラララ!! , 平和島静雄 , 折原臨也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - ( ´∀` )b (2019年12月16日 23時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
ユルルン - 絵、私より上手ですね。うらやましいぃぃぃぃぃです。 (2016年9月11日 2時) (レス) id: b217f36c9b (このIDを非表示/違反報告)
リアン - 胸がドキドキしました。更新頑張ってください。応援しています (2016年6月14日 22時) (レス) id: 6270586afc (このIDを非表示/違反報告)
みーみ(プロフ) - 頑張ってください、応援しています。私も静雄の夢小説書いているので、暇な時、よかったら見てくれると嬉しいです。 まだ完結していませんが、よろしくお願いします。 (2016年4月30日 11時) (レス) id: 16731da2d4 (このIDを非表示/違反報告)
みーみ(プロフ) - なかなか面白そうなので、お気に入りしました! (2016年4月30日 11時) (レス) id: 16731da2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九魄 | 作成日時:2014年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。