検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:3,290 hit

-03 ページ29

『これ、おちないから!その・・・』

「なーに、そんなこと買ったときから知るっとったわい!」

『!?(嘘でしょ!?)』

「何に使うか聞いても答えんしのォ!
それがこれのためだったとはなァ!」

『うっ・・・』




また大きく口を開けて豪快に笑う自来也様になにも言い返すことができなかった。
なんだか恥ずかしくなってきて下を向いたが、両頬を大きな手で包まれた。

「目ぇ瞑って少しの間じっとしとれ」




なんか言い方が…!とか思ったのは私だけでしょうか。←
目をつぶると顎をくいっと軽く上に持ち上げられ、えぇ!?と動揺してパッと反射的に目を開いたら“何を勘違いとるんじゃ”と怒られた。

ですよね!なんもないですよね!

目を閉じてしばらくすると、ヒヤッと冷たいものが頬の上を滑った。
くすぐったいのが我慢できなくて自分の服を力一杯握った。

バレない薄目を開けて様子を伺うと、いつもあまり見せない真剣な顔をしたおとーちゃんがいた。

うん、イケメン。格好いい。




「どうだっ!」




自来也様は得意気にふふんと鼻をならした。
出来が気になって、真横にある鏡台に自分の顔を映した。


スゴい・・・。あんなにガタガタだったのに。


鏡にはあの酷く歪んだ線の面影を残さず、真っ直ぐな線が描かれていた。




「これでお揃いじゃなっ!」

『・・・・・・うんっ!』




片方しか描かれていないけれど、嬉しかった。


これてちょっとは似てるって思われるかな・・・?




(ふふっ、これでお揃い♪)

05.のーぷれぜんと-01→←-02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , NARUTO夢小説 , カカシ落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃおる | 作成日時:2022年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。