検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,614 hit

ページ ページ14

うらたぬき
「え…っ、天ちゃん、それどういうこと!?そらるさん、怪しいとこなんて…!」

まふまふ
「そうだよ!そらるさんが人狼なわけ…!」

天月
「じゃあ聞くけど、そらるさんはなんで知ってたの?人狼サイドが三人って」

そらる
「……」

天月
「気付くのが遅かった。それぞれのアリバイを聞いたとき、志麻さんと坂田は二人で泊まってたって言ってたよね?それをうらたさんは肯定した。でもそらるさんはその証言を信用できないって言ってた。理由は、人狼サイドは三人いるって知ってたから」

坂田
「え、え?」

天月
「みんなは、あの時点で人狼サイドは三人って知ってた?」

うらたぬき
「…いや、知らなかった」

まふまふ
「…知らなかった、です」

坂田
「知ってた。人狼だったから。」

志麻
「知らんかったわ」

luz
「知らん」

天月
「坂田は“人狼だったから”知ってた。逆に言えば、人狼じゃないなら知らない筈の情報だったんだよ?そらるさんは坂田と同じで、人狼だったから知ってたんだよ」

うらたぬき
「待ってよ、坂田はそらるさんが人狼だったっていうのは知らなかったの?」

坂田
「人狼とは、お互いに自分達の正体を知らない方が良いってことで、狼の姿でしか会わなかったから…」

まふまふ
「っ、そらる、さん?うそ…ですよね……そらるさんが、人狼なんて…」





そらる
「……バレちゃった」





まふまふ
「え…?うそ、うそだ…」

そらる
「いやぁ…俺やばいミスしちゃってたなぁ…天月名推理だよ。すごいすごい」

志麻
「っ、何呑気にしてんねん……センラを、殺したくせに…」

そらる
「それ、俺じゃないよ」

うらたぬき
「……は?」

そらる
「センラくんが自分を殺せって言ったとき、坂田の「人狼」の部分に能力がかかった。その能力がかかった「人狼」の部分を盗んだ怪盗がセンラくんを殺したんだよ。単に、坂田が盗まれたって嘘吐いてる可能性もあるけど」

天月
「…」

そらる
「処刑、しなよ。飛び降りないとだめなんだっけ、そこの崖から。」

まふまふ
「まって、そらるさん、ねぇ」

そらる
「ごめんね、嘘吐いて」





そらる
「それと、坂田は白だよ」

うらたぬき
「え?」

そらる
「狼の大きさって身長に比例するんだけど、センラくんを殺した狼は、俺よりもでかかったから」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人狼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影宮カゲル - すごい面白いです!更新頑張ってください! (2020年9月22日 11時) (レス) id: f6ae6d7742 (このIDを非表示/違反報告)
扇@crew(プロフ) - まこさん» 了解です。他の作者様に同じような間違いをしないよう、お気をつけください。 (2019年12月22日 21時) (レス) id: 7b253820d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか - ストーリーの内容ものすごく好みです!更新待ってます! (2019年10月23日 18時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)
MILK(プロフ) - あれまってぇ?推し人狼せつぅ?…ちょ、いろいろ楽しみにしてよっと(更新以外に何を) (2019年10月1日 15時) (レス) id: 72958dacff (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 『推しが処刑される可能性があるのか……』と、しんみりしながら読んでいたら、推し。の父親、処刑。……さようなら。推し。(の父親) 君の事は忘れない………っ← 話展開が気になる! 更新頑張ってください^^ そらしまの二推しだから、疑いたくない……疑えない() (2019年9月28日 20時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇@crew | 作成日時:2019年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。