検索窓

【カゲプロ×暗殺教室】一週間ぶりだね。私、裏切り者だよ^^【復讐】Part2! - 占い

今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:138,004 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編来ました。

………ひゃっほーーーい!!!!←五月蝿い

はい、続編ですね。

嬉しいです。

こっちでも応援してくれると嬉しいです。

コメントと評価をくr(((


Attention

・キャラ崩壊

・駄文&駄作

・ギャグが少々

・暗殺教室キャラが酷い奴ら

・バッドエンドで終わる可能性が高い


以上の方がOKと言う人は夢の世界(笑)へレッツラゴー!((


めっちゃ今更ですが前作はこちら


トプ画貼れてますかね……
イラストはまりもさんから描いていただきました!
立派にイチャイチャさせてあげてくれてますね……嬉しいです。(きっと表では殴ったり蹴ったりするんだろうけど裏でいちゃいちゃやってるんですね。そうですよ、わあ、羨ましい。ていうかそうじゃないと私が許さなry)

長くなりましたが、どうぞ↓執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天川(プロフ) - 書き直すんですかっ!とても楽しみですっ!あ、この作品とても面白かったです!ギャグいっぱいで←今後も頑張ってください! (2018年7月2日 0時) (レス) id: 14e99eec09 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - 李暗さん» そうなんですかwめっちゃ季節外れですがおめでとうございます。またこの作品書き直す予定なので、お暇があれば見ていただけたらな、と思います。 (2017年8月13日 7時) (レス) id: cb853a18d2 (このIDを非表示/違反報告)
李暗 - あ、一月九日って丁度私の誕生日だw (2017年8月8日 10時) (レス) id: 32a03187a4 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - あホッピー( ̄^ ̄ゞさん» そうか、遊んでいるように見えるのですね…アリかな、と思っていただけたら幸いなのですが、今は台本書き卒業中です(( まだ詳細は未定ですが、また書き直そうと思っているので、そちらも覗いていただけたら嬉しく存じます。コメントありがとうございました! (2017年7月5日 17時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
あホッピー( ̄^ ̄ゞ(プロフ) - 小説読みました。言葉だけなので遊んでいる。というような感じ方をしました。あ、遊んでいるというのはいい意味でです((すみません。小説ってラノベでも心情と動きをしっかり書くものだと思うので。でもこう言うのもありかな!と思いました!頑張ってください! (2017年7月5日 16時) (レス) id: 205c6263ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2016年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。