検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:176,198 hit

ヨンジュウロク ページ46

〜回想〜

貴「また来ちゃったよ」

Aは、自分の育った故郷を見てそう呟いた

貴「せめてみんなには会わないようにしないと…」


そう言ってまだ売られていない自分の前の家へと足を進めた


そう、Aは自分のなくしてしまった”宝物”を
探しにわざわざ自分の故郷に戻ってきたのである


貴「あれをなくすなんて…
しかも気づいたのが高校3年生なんて」


私どうしちゃったんだろう
そういったAは言い終わったと同時に歩みを止めた



貴「…??」


自分の家の玄関に誰か男の人が立っていたのだ


貴「(不審者?
いや、でもあの家不審者入っても取るものねぇだろ…)」

そう考えている時、突風がAの傘を落とした


貴「あっ、」

傘を慌ててひろうA


その音に気づいて振り返る男性にAは気づかずにいた


「っA…か…??」


貴「えっ」


Aはその声の主を頭の中で探したが見つからなかった


だがAは振り返ることができなかった


貴「っ」


本能がその行為を止めたのである


貴「(足がすくんで動けないっ、なんで!?)」



「A…だよな?」


Aは動けないため、この男性が誰だかはわからない


貴「…そう、だけど」

なんとか絞り出した声で自分を伝える
なんで足がすくんでいるのかさえわからない状態では
頭が混乱して考えを止めてしまう


「っ!!」


貴「っ!?」


Aの傘が落ちて同時に冷たい雨と
温もりがAを包み込んだ
と同時に安心感でか
元に戻った

ヨンジュウシチ→←ヨンジュウゴ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔歩宮魔歩(プロフ) - 面白いです! 頑張って下さい! そして、友達になってください! (2013年11月24日 16時) (レス) id: 968b9718f8 (このIDを非表示/違反報告)
Riho(*^ ^*)у(プロフ) - 緑間の終了のお知らせ。←…なんか頭のなかで、出てきた。…更新頑張って下さい!応援しています!!! (2013年11月10日 16時) (レス) id: e86560b9bc (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - いい話や〜、更新頑張って下さい (2013年11月8日 2時) (レス) id: 2a91378746 (このIDを非表示/違反報告)
赤と黄のオッドアイ猫 - 良い話ですね、頑張って下さい(ニコッ (2013年11月6日 22時) (レス) id: 1c6dd31cbd (このIDを非表示/違反報告)
Riho(*^ ^*)у(プロフ) - 私、ファンキーモンキーベイビーズ大ファン!!更新頑張ってください!応援しています!!! (2013年11月3日 1時) (レス) id: e86560b9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞花 | 作成日時:2013年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。