検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:59,995 hit

431:彼はロイヤルガードなのです ページ31

A side




かくして、

狭い厨房内で恐怖のかくれんぼが開始された。



エッジは慌てる様子もなく、
子供が入れそうな場所を丁寧に探しているようだ。


部屋のあちらこちらから
パカパカと何かを開ける音がしている。


私は音を立てないように、
ロッカーの隙間からエッジの行動を盗み見てみた。



....流石はエッジ...


かくれんぼのはずなのに殺気オーラが怖すぎる...


けど流石に小麦粉の袋の中には
居ないだろうエッジ!?

私はそんなミニマムじゃなかったでしょ!?
確かにエッジからしたらチミッこいかもしれないが



エッジ「....中々に隠れるのが上手いな...」





....いやぁぁぁあそんな事はないだろう!?


だって、隠れ場所にロッカーを選ぶなんて、
冷静になった今考えたら、
一番最初に見られそうな所じゃない!?


結構ミスチョイスだったと思ってるんだけど!?



エッジは、とにかくキッチンの食材コーナーを執拗に探している。



....エッジ...

私は大根でも無ければジャガイモでもないよ...



....ハッ!?



まさか
エッジには私が野菜に見えていたりするのか!?




マフェット「ねぇ隊長さん?
ニンゲンの子供はお野菜じゃないわよ?」コテン



エッジ「....ふん、
そんな事は分かっている!
だが野菜に化けている可能性だってあるだろう。」



マフェット「....ニンゲンの子供がお野菜に..」




...言いたい事は分かるよマフェット、

〔あり得ないだろ〕って思ってる顔だもん!



...でもこのままじゃいずれ..




マフェット「...ねぇ隊長さん?
私なら、そこのロッカーをまず見てみるけれど。」スッ




だからマフェットちゃんやめてよぉぉお!!





エッジ「は、お前は愚か者だな!
あんなあからさまな場所に
隠れる馬鹿が何処にいるのだ!」








...........うん







...何かメンタルダメージ100位
受けた気がするけど、

そう思ってくれるなら好都合だよコノヤロウ!!



グリルビー「.....」ソワソワ




グリルビーはしきりに此方をチラチラと見ている。

...うん、だよね分かるよね、
他に隠れられそうな所無いからな。



エッジ「...フム、やはり何処にも居ないのか」




...お?
もしかしてこのまま帰ってくれちゃったりする.?




エッジ「フム、
やはりロッカーを見るしか無いか、
居るわけがないと思うんだがな!」大声





.....。




あれ、




もしかしてエッジ様


気がついてて
わざとメンタルをすり潰しに来てないこれ?

432:絶体絶命→←430:緑色の鳥は解放された



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。