検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:59,239 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

このページは*続編*となります。


途中からだと何が何やら分からないと思いますので、お時間があるお方で見て下さるようでしたら、
〔第一章〕から見る事をオススメします。


ご注意と、ご留意について。

*私はUndertaleのにわかファンです。*
できる限り違和感が無いよう、
キャラクターは調べてから書いておりますが、
情報が集めきれなかったりするので、
思い込みや捏造が多々ございます。
どうか以上を
ご了承頂きますようよろしくお願い致します。
それでもよろしければ、
退屈な時間の暇潰しにでもなれば幸いと思います。


第九章となりました、
毎章、
後半パートにしようと思い書けば書くほど
何故か長くなっていってしまう呪いにかかっています。

長くて申し訳ないです。

毎回、
暖かいコメントと励ましのお言葉全て見ています!
嬉しくて嬉しくて見るたびにニヤニヤしております。

本当に本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、
*この作品は一応愛され物となります。*

落ちはまだ決めておりません。

以上が大丈夫な心の広い方がいらっしゃいましたら

無駄に長い長いお話にお付き合い下さい。


それでは...!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。