検索窓
今日:8 hit、昨日:49 hit、合計:59,996 hit

427:それが兄弟 ページ27

NO side





エッジ「ふん、貴様は何も知らないな!
発売日に本を買う事の本当の意味を!」グワッ



マスタード「あ?
そんなの、早く読みてぇ以外にあんのかよ?」



エッジ「やはり貴様は愚兄だな、
最新号を発売日に手に入れたら、
その日は我慢するものだろう。」



マスタード「...おう、
大分変化球飛ばしてくんな、
別に我慢する必要ねぇし、
何なら発売日に買う意味ないだろそれ。」呆


エッジ「馬鹿も休み休み言え、
せっかく発売日当日に手にいれた本だぞ?
通ならその日は手にいれた余韻に浸るものだ。」



マスタード「ダメだ、
余程ショックだったんだろうが
会話のキャッチボールが出来ねぇ、
内容が全部変化球か豪速球じゃねぇか!!

つうか、俺もう突っ込み過ぎて疲れてきた」ゲンナリ



エッジ「フム、
まあ貴様に言われなくても本は買ってくるがな。」


マスタード「...今までの会話を
綺麗にリセットしにかかってきてるな...
だがもう俺は突っ込まないぜ!

何故なら俺はお前の兄貴で、


何となく、こうなる気は薄々してたからな!!」



エッジ「フム...それで、
我輩達兄弟の会話を盗み聞きする
趣味の悪い輩はどこの誰だ?」ギロッ



***「...ウフフ、あらあらごめんなさいね?
隊長様がご乱心のようだったから、
どうしたのかと思ったのよ?」ニコッ



兄弟の漫才を木の影から覗いていたモンスターは、
エッジの声かけに動じる事もなく、
何処か楽しそうに笑いながら出てきた。



マスタード「...なんだマフェットかよ、
お前こんな所で何してんだ?」



黒いレースのワンピースをヒラヒラと
はためかせ、これまた黒いレースで作られた
日傘を軽く回しながら、
顎に手を添えて思案気に答えた。



マフェット「新しいスイーツを考えていたのだけれど、煮詰まってしまったの。
そしたら私の子供達が
ついさっきニンゲンの子供を
グリルビーズで見かけたって言うものだから
気分転換に散歩をしながら見に来たの、
残念ながら会えなかったけれど。でも
散歩に来たおかげで楽しい漫才が見られたわ!」
ニコッ



マスタード「見せもんじゃねぇぞ蜘蛛女。」ムッ



エッジ「....ニンゲンの子供だと...?」ギロッ



マスタード「......あーーーーーーー
俺用事を思い出したから行かねぇt..」


ーーーーガシッーーーー



エッジ「兄弟、是非我々もグリルビーズに見に行こうではないか。ん?」圧



マスタード「...あ、はい」白

428:彼女は何かしたい→←426:エッジの大失敗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。